久しぶりの相模原公園( 〃▽〃) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は涼しい
風もひんやり気持ちいい
こんな日はおもいっきり遊ばなきゃ
いや 結構ほぼ毎日おもいっきり遊んでますが

どこで遊ぶ 久しぶりにおもいっきり走れる所がいいねっ
じゃぁ…久しぶりにあそこ行くかぁ
相模原公園

久しぶりに14㍍のロングリード持ってgo

広くていいねっ
ディスクもおもいっきり投げても誰の迷惑にもならないから、今日はおもいっきりのスローイング
が…やっぱりへたっピなおかん
にはスローイングの練習にも付き合って頂きました

ボール遊びもして、途中にオビの練習

1時間程度遊んだら、雨 が降ってきたので残念だけど、帰宅
でも、久しぶりにいっぱい走って来ましたぁ




Candyからの投稿