いいもの発見( 〃▽〃) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は朝4時台に大のチューで起こされました

昨日一昨日はあまり遊べなかったので、遊びたくてめっさ早起きです
仕方がないので、準備してお散歩へgo

珍しくボールを拾い離しません

結局、もって帰って来ました

さて、大はあまりお水を飲みません
場はもう少し飲んで欲しいなっ
と、いうことで
ポカリは試したけどいまいちだったので
ヤギミルクを試すことにしましたぁ

ネットで注文今先程届きました
で、お買い物してたらいいもの発見

グリーントライプのフリーズドライ
下の写真がそうです
缶詰(真ん中の写真)は臭いがつらくて
あまり好きになれないおかんがいます
は美味しそうにバクバク食べます

トリーツもいつものジウィピークに今回は、k9ナチュラルを購入
この間のレッスンの時にジャスパーが持ってて、少しもらったらかなり気に入って食いついてたので

早速、ヤギミルクは先程ペロリと飲み干しました

グリーントライプは夜ご飯で試します
食いつきいいといいなっ


Candyからの投稿