ワクワク♡ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

2日間のつらい日勤が終わりました
大くんも退屈なお留守番生活がとりあえず終了
その前が4連休だったので、お互いにつらい2日間でした

そのせいか、珍しく大くんがベッタリ

TITLE


大くんの奥に私がいます

さてさて、101のグループメンバーも決定
team名を考える任務を任されました
早く考えなくては

実は一番若いteamなんです
実力と経験はないけど若さで乗りこえてやるっ

なんて
今からワクワク








Candyからの投稿