お祝い | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

こんばんは黒柴大です

今日はお兄ちゃんの小学校の卒業式だったんだぁ
だから、お祝いなんだって

うちではお祝いの時は手巻き寿司が定番
ということは俺のごはんは刺身だなっ

TITLE


おっいいねぇ

ご飯はバランスが大切だからなっ
肉ばっかりじゃぁダメだなっ生肉旨いけどなっ

そういえば俺のカイカイ最近全くないよっ
先生が、ドッグフードに添加している物〈ビタミンとか〉がダメなんじゃないか
って、言ってたよ
ドッグフード食べなくなったらカイカイなくなったから、やっぱり食材から自然な形で採るのが、いいらしいぜっ

皆も添加物と防腐剤いっぱいのドッグフードには注意しろよっ

いただきまーす

TITLE







Candyからの投稿