地道にいきます(●´∀`●) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

昨日のフリースタイルはグダグダだったので

特訓です

一番の問題は自由演技をどうするか
今の私と大くんに出来ること限られているし
行き当たりばったりで、適当にやるか

でも、それじゃあやっぱりグダグダになるかな

TITLE

あっすみませんっ
でも、ずっと待てしてるなんて偉いぞっ

TITLE

そっそうだねっ
キチンと指示出します

なので、今日はコマンドを一つ一つチェック
大くんは頑張ってくれました

TITLE

ブサ顔大くん
ジャンプのコマンドは「タッチ」
最初の頃は上手くできなかったけど今は、元気よくジャンプ
やっぱり地道に練習あるのみなんだねっ

あと、1ヵ月地道に頑張ろう
しばらくは大くんがコマンドをキチンと覚えられるよう、1つづつ確認することにします






Candyからの投稿