昨晩は我が家でもクリスマスパーチーなるものをしました*はーとハートケンタッキーをたらふく食べ、ケーキもペロッと完食シシシキラキラそして今朝はものすごい胃もたれに侵されておりますくるくる汗(笑)


さてさて…少し前に発売された【うさぎのいろは】とぃぅ飼育本キラキラ☆

小林うさーず4姉妹の日常★-2010122306440000.jpg

【うさおです。】のnicoさんが我が家のうさーずが写ってることを教えて下さいましたおんぷ。nicoさんありがとうございます*ハート

電車の乗り換え途中のある本屋さんで発見し~即購入!(みどり)教えてもらったページだけをチラ見し、


【詳しくは家に帰ってからゆっくり】とワクワクを押さえつつ袋にしまいましたはーとおめめ

そして帰宅して3時間後…ふと本のことを思い出したあーこさん。しかし持って帰って来た記憶が全くありません泣…そうです汗電車の中に忘れてしまいました泣本当におっちょこちょいなんです私顔忘れ物センターなる場所に電話し、翌日とりに行きましたぇ

気になる中身ですが…

小林うさーず4姉妹の日常★-2010122306440001.jpg

こんな風にうさんぽを紹介するページに載っていましたマルキラ☆まさかこんな所に載るなんてビックリですが好き好きっ

$小林うさーず4姉妹の日常★-2010122308060000.jpg

我が家と一緒に【自分の幸せみつけよう】のえるれさんも写っていましたぁハート可愛ゆすなぁハートそして写真にも書きましたが…私のがに股が一緒に出てしまっていますーー汗これはかなり恥ずかしい感じですがぐすん良かったらみなさんもうさぎのいろは見てみて下さいね晴れうふふ音符