くりすまぁーすはぁと

小林うさーず4姉妹の日常★

我が家にもサンタさんがやってきましたシシシおんぷ。若干ぶさくれてる気もしますが、そこはお気になさらずわぁマルキラ☆(笑)

小林うさーず4姉妹の日常★

ももさんからいただいたサンタさんセットキラキラ☆ぷりんちゃんと松子のコラボがしたかったのですが、結膜炎のこともあり心配なので今回は諦めました泣汗(前回爪を折った時も、抱っこして仮装させようとした瞬間だったので泣汗)

小林うさーず4姉妹の日常★

なので今回は撫子とのコラボを実現させてみましたハートん~かわゆいべーハート









…おや?なんだかあっちの方が騒がしいようです!(みどり)行ってみましょう!(みどり)!(みどり)









小林うさーず4姉妹の日常★

出ましたぁー!!忍サンタさんです好きこちらは結構ルンルンな感じでありますキラキラ☆


小林うさーず4姉妹の日常★

帽子がたってしまいました~なんだか面白い写真になりましたね顔文字ためしにもっとイタズラをしてみましょうハート

小林うさーず4姉妹の日常★

はいキラキラ耳がなくなりました*晴れ

小林うさーず4姉妹の日常★

なんだか耳がないと腑抜けな感じになりますねはーとほし(笑)


本当は暦にもサンタさんやってもらったのですが、あまりにも大暴れした為すぐに断念ぐすん汗やはり暦の写真を撮るのは難しいと実感しましたがーん(笑)



ではみなさま、よいクリスマスをお過ごし下さいはーとおめめハート