最近松子の右目のまわりが濡れているのに気づき…

昨晩にはこんなにうりゅうりゅになってしまいましてぐすん汗

$小林うさーず4姉妹の日常★-2010121308040000.jpg

いわゆる【涙やけ】みたいな感じでしょうか泣うおいつも行っている病院に電話した所、今日はうさぎに詳しい先生がお休みとのことで明日来て欲しいと…くるくる汗明日はちょうど私もお休みなので一緒に行って来たいと思います。

$小林うさーず4姉妹の日常★-2010120607340000.jpg

しかし私の心配をよそに本人の松子ちゃんはいたって元気わお!!!(みどり)特に痛がったり、痒がったりもしないので一安心している感じですわぁキラキラ


そんな中、今朝出勤途中でこんな可愛いものを発見しました*ハート

$小林うさーず4姉妹の日常★-2010121307590000.jpg

早番の時は暗くて気づかなかったのですが、うさぎさんの置物がサンタ使用にはーとほし朝から癒されましたぁ~マルキラ☆ちなみに…我が家ではないのですよぉ好き好きっ