今日の朝まだ暗いうちに家を出て、駅から会社までの道のりでココアを歩き飲みしつつ日の出を眺めていたあーこさんです*キラキラ


12月19日に【うさぎの穴X'masパーティー うサンタ・クリスマス】というのが新宿の方で行われるようなのですが…参加しようか迷っていましてくるくる汗HPを見てもどんな感じなのか全く想像出来ない私がいますわぁ汗うさぎさんのイベントなのできっと楽しいのには間違いないとは思うのですが…コマネチ!(みどり)

どなたか参加される方いらっしゃりましたら教えて下さい好きマルキラ☆


$小林うさーず4姉妹の日常★-2010120615050000.jpg

写真は会社の人からいただいたおせんべいですハート暦ちゃんにソックリだと思いませんかはーと??そんなことも思いながら美味しく食べさせていただきましたシシシキラキラ☆

では今日も一日頑張りましょーーープーチンほし