成長しましたぁーわぁキラキラ

小林うさーず4姉妹の日常★-2010120609040000.jpg

昨晩ふと松子を見ていて【なんか大きくなった!?】と思い、旦那さんにお願いして体重をチェックしてみると…4.4キロになってましたぁはーとハート

少し前は3.7キロしかなく標準より軽めで心配していましたぐすん汗(ぷりんちゃんママのももさんも気にかけて下さりました水)
しかしこの2週間ぐらいで急激に成長してくれたみたいで、ママは嬉しい限りです好きハート

もう少し松子を伸ばしてみましょう!(みどり)すると…

小林うさーず4姉妹の日常★-2010120600590000.jpg

こんな感じになりますシシシおんぷ。ん~やばカワですわぁー好き好きっハートしかしなんだか見ていて苦しそうなので、今回だけの特別映像にさせていただきますねくるくるマルキラ☆

小林うさーず4姉妹の日常★-2010120322080001.jpg

あまりの成長に耳もはみ出てしまう結果にコマネチキラキラ☆これからどれだけ大きくなるか楽しみですわぁ顔文字はぁと