昨晩月夜我が家に届いた素敵な贈り物ハート

小林うさーず4姉妹の日常★-2010120708160000.jpg

あん★きなLife☆ミのき~こさんから頂きましたキラキラき~こさん本当にありがとうございます顔文字ハート

すごく可愛い物ばっかりで、あーこさんは大興奮ですわぁ!(みどり)(笑)

何より嬉しかったのがこちらです*はーとキラキラ☆

小林うさーず4姉妹の日常★-2010120621580000.jpg

き~こさん手作りのビーズストラップおんぷ。もぅめちゃめちゃすごいんですよぉーはーとおめめほし旦那も興味津々に見ていて、なかなか手放してくれませんでしたわお!!うお

き~こさん宅のきなこちゃんと我が家の忍がそっくりなことから始まりマルキラ☆
そんなきなこちゃんと私の誕生日が一緒だったり、その翌日がき~こさんの誕生日だったりと…色んなことが奇跡的に感じてしまっている今日この頃ですシシシはぁと

こういう時ブログをやっていて本当に良かったと改めて思う私でしたハートハート