昨日は会社の仲良しメンバーとディズニーシーに行って参りましたハートコメントのお返事やらが滞ってしまい、すみませんしょぼんあせる今日からまた皆様のブログにもお邪魔させていただきますアップキラキラ

小林うさーず4姉妹の日常★-2010120106590000.jpg

前回シーに行った時はタワーオブテラーがまだなかった時でしたパーなので今回初乗りになりましたが…怖い(´Д`)!!!!怖すぎますよぉーあせる

フリーフォールがまず初めてな私。どうなっちゃうのか…どんな感覚なのかわからないので、ひたすら怯えてましたダウン友達はそんな私を見て笑ってましたがグッド!(笑)

その結果撮れた写真がこちら音符

(これはかなりの恐怖写真なので、私の印象を変えたくないお方はご遠慮下さいガーン笑)














小林うさーず4姉妹の日常★-2010120107000000.jpg

じゃん!!私の顔が一番怖いってぃぅパー(笑)

レディとしてのプライドより、恐怖が勝ち足を閉じきれませんでした。(気分を害された方すみませんしょぼんダウン笑)


そんなヘトヘトあーこさんの帰りを鼻を鳴らし迎えてくれたうさーずニコニコドキドキ

小林うさーず4姉妹の日常★-2010112420240001.jpg

暦の足の角度がすごいことにΣ(゜д゜;)

小林うさーず4姉妹の日常★-2010112420240000.jpg

こんなささいなことも癒しに繋がるあーこさんでしたにひひグッド!