昨日はあゆみちゃんが我が家に来まして
ニコ生やってきました。(’∀’)

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
お約束通り、ロリータ着てみましたよ。
きっつ!!!(’∀’)


アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
タイムシフトを残しているので
プレミアム会員の方は是非。(’∀’)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv49921127


コメント読み直したら
中国の方の他にオーストラリアからご覧になられてた方もいらして
嬉しいです。

リアルタイムで読み切れなくてごめんなさい。
自分たちが喋るとテンション上がりすぎちゃってダメですね。
いやはや、楽しかった。(’∀’)

あゆみちゃんありがとうございました。
また呼んで遊ぼうっと。

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba



明日は仕事終わったらダッシュで渋谷へ向かい
Re:NOちんとAKIRAちんのライブに行ってきます。
どうやら翠様もいらっしゃるとの事で。
KERAッコ大集合ですね。

しかも仮装したらいい事があるって聞いたので
ゴスゴスで向かおうかと思います。(’∀’)

口から血を流すぞー!(’∀’)




以下詳細↓(Re:NOちんのブログよりコピペ)

『KILLING DEAD DOLLS~春のハロウィンパーティー~』
【日時】2011.5.16(月)
【場所】渋谷 CLUB CRAWL
【住所】〒150-0011 渋谷区東1-25-2 丸橋ビル B1
【OPEN】18:30
【START】19:00
【TICKET】ADV¥2,500(+1D)/DOOR¥3.000(+1D)
【出演】髑髏/DISACODE
【お問い合わせ】
e-mail:crawl@bighitcompany.com Tel:03-3498-3114




【仮装/変装/口から血を流すなど...】


ハードコアに変身してもよし

簡単にメイクで血まみれになるのもよし

包帯ぐるぐる巻きや眼帯でもよし

この日の為に骨折してギブス姿でもよし

本物の幽霊様も守護霊様も悪魔もモンスターも参加OK


とにかく誰もが見てホラーワールドにのめり込んでいれば
チケット代マイナス¥500!!!!!




さらに!!!


LIVE後、Re:NO AKIRAの勝手な判断でホラーに染まりきってる

危ない仔を見つけた際には世界一いらない

髑髏オリジナルマシュマロプレゼント

この日は特別ゲストで翠ちゃんが協力してくれます

もちろん、B型シンドロームのLIVEもありますよん

お時間ある方遊びにきてくれたら嬉しいです


チケット予約は dis.share@gmail.com