8月下旬に出版予定の本の撮影をしています。
今回は健康にいい油がテーマ!

{86F762E9-51D7-44E9-9BBE-EE08794D7EC3:01}

油って、こんなに種類が豊富なんだー(^_^;)

びっくりするくらいの油が登場!!

{E3229273-2100-4210-9402-85F1117D9C39:01}

スーパーで売り場にずらっと並ぶ油の種類を想像してみてください!

今、プレミアムな油のブームなのです。

普段手に取ることもない油と対面し、戸惑うほどの個性に驚きながらも、食の奥深さを楽しんでおります。

20種類の美容と健康にいい油を使った60レシピを掲載します。

{AD574219-D969-4417-9095-792644B678ED:01}

それにしても・・・

すごい数。。。
(^_^;)

{C7A38E31-151B-4569-9A04-3356D527AB73:01}

今日だけで、40レシピほど撮りました~

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アメリカの人気ドラマ「 24」かと思うほど、長い一日だった~~(。-_-。)


それにしても、、


植物って、なんでも油が絞れる物なんですねー(^_^;)

例えば、お米。

玄米を精製する際に生じるヌカからも!


良質な油には脂溶性ビタミンが豊富で、美容と健康に役立つ独自の成分を含んでいます。


味も香りも、色もテクスチャーも様々!


使い分けてみると、同じ料理も違った味わいに。
注目の調味料なのです。

また明日も油と向き合う一日になりそうです!(≧∇≦)