スカイツリー続き。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ



続き(´∀`o)

MEDICOMTOY の斜め前にあった
トーキョータイヤキ。







薄皮で上品なお味が好み。
白玉が入ってた~! 2つも~

スタバのアートこのように和テイストとモダンが融合しててお洒落だった。



スカイツリータンブラー!


こんな写真が撮れるスポットがあるよにゃ


行く人はぜひ探してみて!


夕日と。



レストランのラインナップも
かなり良かったです。
この日、ふらっと入れた
盛岡冷麺"ぴょんぴょん舎"さん。
ここの冷麺食べてみたかったんだぺこ



マッコリも一緒に。


盛岡の工場で作ってるオリジナルマッコリなんですって。
飲み口がとにかく軽くてスポーツ飲料みたいな笑
後味の爽やかさが印象的なマッコリでしたシャボン玉

そんな感じでたくさん写真を撮ったので、長くなりましたがお付き合いありがとうございましたはぁと

openして遊びに行かれる方はぜひ楽しんできて下さ-い。