大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ




音譜映画音譜


「呪怨 終わりの始まり」(監督:落合正幸) 吉崎光子 役


2014年628日より全国公開






プレゼントCMプレゼント





「シオノギ製薬」

2013
年12月14日~O.A




stylia

2014.10.1渋谷にOPEN
THE STYLIST STORE」のweb
iPhoneアプリ「STYLIA」に
モデルとして写真掲載中。
※上記「」内クリックにて各ページをご覧いただけます。















ねこへびTwitter始めましたらいんfollowme! → @ayako_omura


テーマ:


今日は夏至。

昨日はストロベリームーン!で満月。(見られなかったぁ…)  なんだか着々と2016年も後半へ向けて準備期間。
という感じでしょうか。 


念願の鎌倉に紫陽花を観に。
ここ数年、行きたいな~と思いながら行けていなかったので。嬉しかった~

{BEEBD0ED-3A12-47F1-83E9-401E7CC70986}

ご一緒したのは、小橋めぐみさん♡

「鎌倉って案外簡単に来られて、四季を感じられて、プチ旅気分を堪能出来るのになかなか来られないものだよね。何でなんだろうね?」

たくさんの緑と太陽に深呼吸をしつつ、

「見て!この紫陽花大きい…!」
{3A54DD09-19BF-42A6-AF63-D12CAEA6E7D2}
などとお喋りしながら少し奥の方まで来ると…、お茶屋さんに遭遇。

早速お抹茶と和菓子を堪能。
{3D5EC74A-7E59-48FC-AD19-892628F75F45}

円覚寺の中にある週に3日だけ開いている【如意庵 茶寮 安寧】というお茶屋さん。

偶然にもめぐちゃんが前夜から念入りに計画を立て持参してくれた雑誌「Hanako」の表紙がこちらのお店だった…♪

{9F64952D-0CA8-4465-BA9C-5C6FB572C633}

{9541D071-9361-4239-B60D-2F7AE6636D8F}
よく整えられて、どこを見ても美しく凛とした店内。


{FB6A8797-EA9B-4EEF-893E-C6103FEBE823}

さっそく花より団子感が出てしまいましたが、紫陽花も堪能してます。

次回きっと明月院編でのお写真もたくさんありますので、お楽しみに…♪笑



いいね!した人  |  リブログ(0)
大村彩子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み