in 高松 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

「僕が好きだった君に」

観て下さった方
ありがとうございました♪

いかがでしたでしょうか??

個人的には
好きな雰囲気の
作品に仕上がっていて
その作品の中にいられて
嬉しいなぁと
感じましたよ。


そして昨日
高松では

「ひるまえかがわ」に
始まり

トークショーがあり

「ゆう6かがわ」に

放送直前メイキングSP
(観られる地域が
限られていました)

からの本編放送と

まさに
ジャック状態でした。

演じていない状態での出演は
久々でもあり生放送は
違う緊張感がありますが
楽しくて充実した1日に
なりました(^-^)

写真は撮影終了時に
今回初演出25歳の
石森監督と♪


写真から
滲み出ているかと
思いますが…とても
おちゃめな方です(笑)

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20110204154930.jpg

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20110204155038.jpg