お知らせ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

10月7日より
毎日放送にてスタートしておりますドラマ

「古代少女ドグちゃん」

10月21日放送、第3話に
ちょこっと出演します。

現場にいる時間が短かったもので

緊張しつつも楽しい感じになっているのではないかなぁと♪


ドラマ「みにくいアヒルの子」でお世話になりました

田口浩正さんと再会も果たしました。


先生だった時には
想像もつかないお姿で…


残念ながら
関西地区限定での放送となりますが

ご覧なられる環境の方は
ぜひ!

コミカルな感じを
観て頂けるのでは
ないかと。

最近、秋の花粉に困っている大村でしたっ。