最後のリハーサル | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

DSC00384.JPG

昨日は「白と黒」

最後のリハでしたっ。


この数ヶ月間、
毎週リハ前日は

黙々と一葉の言葉を
叩き込んでいました。


モクモク…

モクモク…



頭と心の中で
色んな文字と
色んな感情が

ぐるぐるして…

頭ショーーート(゜▽゜*)


一睡もせずに
行ったことも
ありましたにひひ

リハ前日は多分、
みんなそんな状態
だったことでしょう。。。

奥村監督の、

「台本読んで寝れなくなる程、揺さぶられてるってことは間違いなく成長してる証だよ」

って言葉に
勇気づけられました。


紛れもなく
これも貴重な経験!


残りの撮影も
完全燃焼!


頑張ろっチョキ