『空中ブランコ』 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

DSC00164.JPG

観てきましたー。


いやぁ、
スゴい(☆o☆)


迫力満点。


いつも舞台を
観劇する時とは

また違った
ドキドキ感を
味わうことが
出来ました。


なぜならそれは・・・

ムフ、

秘密(笑)


佐藤江梨子ちゃん演じる マユミ。

かなり魅力的な
ナースでしたドキドキ


そして今
空中ブランコが
上演されている

芸術劇場中ホールで
“わたおば”の時
共演させて頂いた

永山たかしくんも
素敵に元気に
頑張ってましたキラキラ


派手派手な世界観に
パワーもらいましたチョキ


全国公演も含め
かなり長丁場
大変そうだぁー。


楽屋でパチリして
もらったよ音符