レポ 2012.2.3LIVE@ストロボカフェ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

≪セットリスト≫
2012.2.3(fri)

1.ギターを片手に
2.free
3.days(仮)新曲
<節分大会>
4.DANCE
5.baby(仮)新曲
<MC>
6.honey...

今回はなんとなんと、順番が最後だったのです音譜
つまりトリ。
きゃあぁ~爆弾
ソロライブのトリは初めてだったから緊張しました。
だけど、自分らしく自然体なステージにしたいなと思っていたので、
「私」っていうのを、かもし出せていたら少しは成功だったのかな?
まだまだ弾き語りも慣れないし、100%満足なんてのには遠いけれど、
一歩前に進めたかなと思います。
ちなみに今回は新曲を2曲やりました。
アップテンポのとバラードの対照的なものです。
今までとはまた違った曲が出来て、披露できたので良かった。
不安もあったけど、私の手から聴き手の方に曲が渡って行くのは嬉しかった。
嬉し恥ずかしかな?ドキドキ
感想がありましたら、お気軽にレスまたはメッセで下さい。
ちなみに仮題なので、題名は変わるかもしれません。(多分変わる。。。)

あと、節分だったから曲の間に節分大会をしました。
恵方巻&豆&大福を鬼の面を被った私が、お客様に投げるという、
節分の仕組みを完全に取り違えてる(笑)コーナーでしたが、
一生懸命取って下さった方々、どうもありがとうございました。
私が、あまりに勢いよく投げるから、怖かったかもしれません・・・。
すみません・・・。あせる
けど、なんか節分ならではの「特別感」と「来て頂いてありがとう感」を出したくって、
えーーーいって、やっちゃったアップ
今度やる際は、もっと優しく投げますね(笑)。

あと、演奏中お花を頂きました。
ありがとうございますっっっ!!

$あやブログ-120204_1732~01.jpg

あとあと、対バンした山田良子ちゃんと仲良くなって、
楽屋やLIVE終了後に話していたんですが、
なんとCDをくれました!!ありがとうぅぅぅラブラブ

$あやブログ-120207_2140~01.jpg
明るくって感受性豊かな奈良人の良子ちゃん。
今度遊ぼうねって言ってたけど、えらい家が遠いよね、お互い(笑)。
CD家の机の上に飾ってます。
なんかまた会える気がするから、その時はよろしくね。