走る〜走る〜自転車
photo:02


何と、ココリコの遠藤さんがゲストサイクリストとして走られていて、途中の数キロ、偶然遠藤さんのチームの間に挟まれて走るという楽しい機会に恵まれました音譜

この三日間、お天気にも恵まれ、心身共に清々しい気持ちで、生きている喜びと有難さを再確認晴れ

いよいよ尾道へ!!そして遂に、しまなみ海道完走クラッカー今治〜尾道間、92kmを走りました!
photo:03


完走証と、記念品のタオルを頂きました虹
photo:04



今回、しまなみ海道の距離に加え、今治内、大三島内を走った距離を加えて、3日間で150kmほど走ったことになります。

自分の人生で、こんなにアクティブなことをしたこともないし、することもないだろうと思っていました。クロスバイクも初めてで、二人の友達に付いていけるか不安だったけれど、完走して、体調も気持ちも爽快そのもの。多少疲れはありますが、筋肉痛というほどの痛みは何もありません!

サイクリングもちょっとはまりそう〜クローバー旅行に行くこともあんまりなかったけれど、実際にその場に行って経験して、五感で感じることに勝るものはないですね。それこそ、歌を作ったり、歌うことにも直結することだし。

旅の最後は尾道ラーメン!
photo:05


高校の同級生二人は大阪へ、私は東京へ。最後はちょっと淋しかったけど、またやろうって言って別れました。

さあ、また仕事頑張るぞ!
これからラジオの収録に行ってきますチョキ




iPhoneからの投稿