6月13日、シャレーズの皆さんとの今回最後のライブが終わった後、外を見ると。
photo:01


こんな鮮やかな色に。実際はもっとピンク色でした。今まで経験したことのないアドベンチャーが終わった淋しさと、やりきった達成感と、この空の色の様に忘れられない瞬間です。

その日は朝5時位までバンドメンバー、オペレーター、ドライバー、カメラマン、皆で打ち上げ。色んなことを一般話しました!ビートルズの曲の大合唱になったり。

次の朝。とても素敵なホテルに泊まり、オーナーさんご一家とも仲良しになりました。
photo:02


私の歌う映像を熱心に聴いてくれました。
photo:05


朝食後に、バンドメンバーがピアノを弾くシーンも。

再びヘルシンキへ向けて出発!
photo:03


途中、ハメーンリンナ(この様な発音でした)城跡にも立ち寄ってくれて、
photo:04


まさしくブルーシャトーの世界観を体験。



iPhoneからの投稿