今回のライブは終わりましたが、後数日はヘルシンキにいて、その後は懐かしのロンドンにちょっと寄って帰ります。

さてさて、12日は、ヘルシンキから500km位北に離れたRunniという場所にあるホテルのサマーフェスティバルでライブ。
移動手段はこちら!
photo:01


あやこ号?みたいな感じにしてくれました。日本の国旗まで立ててくれて。
photo:02


朝10時に出発して、会場に着いたのが夜の8時!!成田からフィンランドに来る飛行時間と一緒だけかかったのに、バスの中で皆と過ごす時間が楽しすぎて、あっという間でした。これぞフィンランド!という大自然の中を延々走って行く。一体自分がどこにいるのかもちっとも分からない。
photo:03


いっぱい馬鹿な話をしたり、時々真面目な話もしたり、大音量で音楽をかけて皆が合唱し始めたり、誰かがウクレレを弾き始めたと思ったら、パーカッションが加わって、即興セッションになったり、時々パーキングエリアで休憩したり。


iPhoneからの投稿