Las Vegas〜strip編〜 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

残すところ残り2回となったLas Vegas日記




しつこいようですが。。。もう少しで終わるので、もう少しお付き合いお願い致します



さてさて、3日目はstrip散策
11月という日本人の季節感を重んじる?我々は、部屋にサングラスを忘れたのでNEWYORK NEWYORKで即購入

{960EC7B2-7D08-497D-87CB-4C5D6A68F2CF}


はしゃぐ34歳。。。

{068C50C2-B54C-484C-BD95-A3CDA0682149}





またまた季節感を重んじた?結果、汗だくになった我々は、M&M'sの隣に出来てたLOSSにてTシャツを購入
(上の写真とトップが違うでしょ?!)

{4C30E3FF-2846-4FFE-89A4-16AD0A2E03C6}

サングラスとTシャツ合わせて$10弱
長期滞在じゃなければ、手ぶらでラスベガス旅行が出来る事を知りました




MGMのトイレで着替えを完了させ、更にぶらぶら。。。(月さん・TANBAさんとの再会を楽しみました)




またまたstripへ戻り、SHO鑑賞
このドラゴンで分かるかな?

{FB546DF1-5DBB-4F4F-B2A0-D575C19C19B6}

シルクの中でも大好きなSHO
4回目のKAです



えみちゃんに観てもらいたくて張り切ってどセンターのとっても良い席を確保したのに。。。観に行く前にお酒を嗜んでしまい、2回ほどトイレに行ったのは秘密です
皆さん、気をつけて下さい




夜はフリーモントストリートへ
10年前にはなかった、新しいアトラクションが出来ていました

{E3C13B73-7BCA-4A26-93DA-A76C27475843}

上から出ているワイヤーをターザンスタイルで下っていくものです



$25となかなかの値段でしたが、ラスベガス記念に張り切ってGO



ハーネスつけてもらうと荷物入れの鞄がお尻の位置にくるので"ハチみたーい"なんてはしゃぎながら階段を登る登る
登りきるとすぐにハーネスから出ている紐?綱?を滑車に繋ぐのですが、繋がれた瞬間気づいてしまった。。。私、高所恐怖症だった




NO WAY〜  I can't〜



騒ぐ私に、諭すスタッフさん
"It is very very safety"
って、そーゆー問題じゃな〜い
相当珍しく面白い画だったと思う

{5C9EC355-DEE2-4B15-96AB-77717972B142}

やらなかったサインをされて階段を1人で下る。。。もう高所恐怖症を忘れないと心に決めたLast Nightでした