稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

キラキラinformationキラキラ

ベルお顔専門脱毛サロン eecotoベル 

  http://www.eecoto.com/



ベル子どもスポーツサークル なないろベル

   http://なないろ.net/


※3月 1日・15日・29日

3月8日の恵比寿社会教育館祭りに参加します。

※4月 5日・12日



ベルDance Training Lesson 32ndベル

32ndは2015年1月より本格スタート!!

毎週土曜日の朝に開催します。


【4月のレッスン】

★ダンスエクササイズ クラス 10:10~11:10

  4日・11日・18日・25日 

★ヨガストレッチ クラス 11:15~12:15

  14日・18日

☆連絡先:al_32nd@yahoo.co.jp

☆詳細:レッスンについて






NEW !
テーマ:
グルテンフリーについての記事をアップした所、皆さんから色々なコメントを頂きました
いつも、ありがとうございます




その中で、尊敬する弘道お兄さんからこちらの本をご紹介頂いたので、早速読んでみました

{D488CB8A-0BCB-42B2-8E2A-F192B252AD9D}

ジョコビッチの生まれ変わる食事



テニス界の絶対王者が王者になるまでの苦悩と、彼を変えた食生活について書かれてます



グルテンフリーを始めたばかりの私には、とっても・とっても勉強になりました



それと共に、彼のストイックな姿勢を知り、現役時代の私に対する後悔も。。。
インターネットもまだまだ使いこなせてない時代の高校生だったので"仕方ない"とも思えますが、もっと・もっと色んな事を勉強して競技に集中してみたかったなと思いました




でも、後悔先に立たず
今を頑張ります




お勧めレシピやトレーニング法なども記載されているので、もう一度ゆっくり読み返したいと思います




スポーツが好きで、尚且つグルテンフリーにご興味ある方には特にお勧めです
ストイックに何かに打ち込みたくなりますよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
稲田亜矢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝からトレーニング
渋谷にあるEZILさんにお邪魔してきました




トレーナーは、新体操ジュニア選手時代からのお友達、まいちゃん先生(小松麻衣子)です

{AD3172B5-D85B-49C2-9054-9A2AD6FA3A8E}

スタジオに着くと、問診票→お着替え→体組成計測定→トレーニングの順に進んで行きます




ウェアは、靴下もシューズも含めてぜーーんぶレンタル
お水もあるし、手ぶらで行けるところが魅力的です




現役時代も含めて、マシーントレーニングはほぼ初めて
ちょっとドキドキしながら、トレーニングが始まりました

{0523B92C-F365-4185-94B8-F0DD1729B4E1}

{A11CC3D2-3A4B-42C3-9A6E-598AF58EFFB1}

ドキドキしましたが、まいちゃんの丁寧な指導と優しく元気な励ましのお陰で、とっても楽しく鍛える事が出来ました




楽しかったけど、筋肉はプルプル




完全プライベートな空間も集中出来て良かったです
パーソナルトレーニングの素晴らしさを体感しました

{5FC823C5-0CFD-418C-9C2E-C27AD7E43788}

やっぱり、腹筋ともも裏弱いなぁ~
頑張ろう。。。



ありがとうございました





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
稲田亜矢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お陰様で頬の腫れが引いてきました

{DA26125A-BBB1-4A72-BA8D-E8FD44C7EDA5}

まだ少し麻痺が残っているので、もう少し治療は続きそうですが、とりあえず良かったです
お騒がせしました




さてさて、グルテンフリー生活を実験的に行っている事を前回書きましたが、興味がある方が多いようなので、私の微々たる知識と体感を今後も少しずつ載せて行きたいと思います




始めたては何食べていいか分からなかったので、玄米とお肉又はお魚(塩コショウ)とサラダとお味噌汁という、いかにも身体に良さそうなご飯を食べていたのですが、流石に他のものも食べたくなったので、先日も載せましたが、グルテンフリー食品も購入してみました

{F5D52883-E13D-4F42-AEC5-8D517ED92F05}




そして、昨夜はここからお蕎麦をチョイス

{99CAD93A-5EB1-4EC5-97D5-E0244EF16C5E}

お蕎麦やそうめんを食べる時は、天ぷらが外せません
でも、天ぷら粉=小麦=グルテンなので天ぷら粉は使えない。。。
とゆー事で、今回は大豆粉を代用してみました
揚げ油も、無味無臭のココナッツオイルを使用




食べたいんだか、痩せたいんだか分からない料理です




大豆の癖は少しありましたが、小麦より軽い食感と大豆の味が美味しくて、むしろこっちの方が好きかもしれません




そして今朝は、こちら。。。

{9BD28A17-B4F4-4330-B886-D8989DC9352B}

大豆粉と米粉を混ぜたパンケーキ
シナモンと少しハチミツを付けて食べました




やっぱり、こっちの方が軽い感じがして食べやすい




グルテンフリーを意識して料理をするのが、段々楽しくなってきました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
稲田亜矢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み