韓国に行って来ました③ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

2日は純豆腐でスタート

{14B8C4DB-BF14-461B-9BB8-A4D181E04DE0}

写真を撮られているのもお構い無しに、ご飯のポジショニングをする私



朝から非常にスパイシーでしたが、コクがあって美味しい~
毎日でもイケる



伺ったのは、恐らく夜明け頃からやってると思われる明洞にあるこちらのお店

{D43EBB55-5A6A-4BCD-8FE8-05BBD5C71964}

おじさんが少し日本語が話せるので、日本人でも安心して入れるお店です




朝食の後向かった先は、私がこの度一番楽しみにしていた場所、カロスキル



お目当のお店。
GROUND PLAN

{9269C4CF-3C7D-428E-86FD-65D47FC68713}



散々悩んだ挙句、化粧水とオイルを購入

{E22F48BA-8B82-4D23-AFE7-FA0A28C789A9}

この化粧水は無加水で天然成分のみで作られている為、赤ちゃんにもアトピー肌にも使える上、高濃度だからこその高い効果を発揮すると言われています
効果は、保湿・水分保持・毛穴の引き締め・肌のキメ・沈静・弾力維持など




私はオイルと一緒に使ってます
どうやら肌に合っているらしく、まだ使用して日が浅いですが上記の様な効果を十分実感してるんです~




割高だけど、ネットで継続購入決定だな




続いても、私希望のこちらへ

{D3317F83-4904-4E0A-90A3-2E2E26E14EC2}

moonshot 
(分かりづらいですね)



moonshotは大好きなBIGBANGが所属しているYGエンターテイメントのコスメブランド
つい先日、こちらからG-DRAGONモデルのクッションが出たので、ミーハーな購入動機でやってきました




黒い方がGDモデル

{5002349F-BB78-4853-916B-FB337D40B59E}

白い方は2NE1のダラちゃんモデルのコントロールカラークッション
ハイライトに使用してます



初めて使ったクッション
韓国人のキメの細かい肌の理由が分かった気がします



こちらは試供品で頂いたGDモデルのグロス

{A89E76DD-A427-4839-B40C-3B2F42B68C32}

透明ピンクなのに、発色抜群
このサイズ、売りださないかなぁ。。。




さぁ、少し休憩して、舞台を観に行こう
(もう少し韓国ネタ続きます)