☆調子に乗って…☆ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

こんばんは月

今日は公演後に新体操の大会を観に行ったり、キッズスクールがあったり…とっても充実した1日でした好おんぷ





沢山エネルギーを使ったから、お家に着くとちょっとぐったりkonatu汗





でもお腹がすいたな…ごはん*キラキラ






ちょっと休んで…






ヨシッびっくり






きらきらじゃーーーーーんきらきら


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010041914060000.jpg

また②大好きなエビとアボカドを使って…

トマトトマトクリームパスタトマト





前回より美味しく出来ましたにこチョキ






何だかパスタを食べてると、お酒が飲みたくなって…


稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba-2010042520170000.jpg

新たにまた開けちゃいましたシャンパンきらきら





甘口で飲みやすくてゴク②と…音符





ハイびっくりまーく調子に乗りました苦笑溜め息





明日OFFだし、たまにはねきゃーアゲアゲ

美味しいを楽しみたいと思いますLOVE