お泊り問題 | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

うら若き娘をもつ

そこのママ

 

彼ができたときの

娘のお泊り問題

どうなさってますの?

 

うちはそれについて

話したこともなかったもんで

 

昨日 姫に

明日 お泊りに来てもいい?って聞かれて

 

うーん

 

じゃあ お泊り行ってもいい?

 

うーん

 

 

と答えを はぐらかしていた

 

なんと 言ったらいいか

思案していたからだ

 

でも 『ダメ』 っていう答えだけは出ていたけどね

 

 

 

今日 ねぇ 今夜泊って行ってもいいの?

って聞かれたから

 

あたしの理論は

イベント(クリスマスとかね)のときは

遅い時間まで一緒にいたいだろうし

100歩譲って

そういうときのお泊りはありかなって思う

 

基本は 

男が女の家に泊まること

女が男の家に泊まることは

ないと思ってる

 

やりたいなら

一人暮らしでもして

自由にすればいいよ

 

 

と lineしたら

 

ママの理論了解した

 

と返事が来たよ

 

 

 

狭い部屋にさ

ふとんひとつでさ

まぁ エッチをするしないはどっちにしても

18歳は それは倫理的にいかんと思うのだ

 

自分のときも

話が弾みすぎて

そりゃ彼のおうちに

何度も泊まりたいって思ったことあったけど

そういうことだけは 自分ルールに従って

20歳になるまでは 彼の家には泊まらなかったんだよねぇ・・

 

ご存知の通り

我が家には あんまり厳しいルールがない

たぶん 姫に あれやっちゃだめ これやっちゃだめって

言ったこと ほとんどない

 

でも これは あかん

 

きっと 姫にも伝わるはず

 

と 信じておる