20120408 左足アキレス腱断裂

    0529 左足アキレス腱再断裂

20130405 右足アキレス腱断裂


1年以内に 3回も切りましたが なにか?  (*≧m≦*)ププッ

それでも まだ 諦めてませんよ!!

必ずまた 相手コートにスパイクを打ち込んでやる!!




スマホからの投稿の場合

おうちに帰宅してから本文を追記することが多々あります

短文のときは 再度 のぞきなおしてみてくださいm(__)m

NEW !
テーマ:

共存
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

今日もうまそうだーっ

夜中に いろいろ仕込んだ(笑)

はやく寝ろよって
はーなーしっ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中


アメーバブログさんが 10周年らしく

こんなおもしろい企画

のっからないわけにはいかないっしょ 笑



10年前

あたしはもう ブログを書いていました www


ってことで 2004年4月8日のブログをコピってきました。



大型コインランドリー ぐ~♪ d(* ̄o ̄)だよね~・・
いいなぁ・・・
横浜の あたいの住んでる町には
大型ランドリー・・ないっす。。。
ふとんまで 洗えちゃうんだよ!!
すごいっ!
うらやますぅい~!!
今日 弟の誕生日だったので
彼女のいない弟の部屋を 母と一緒に掃除に行ったのよ。
んで 毛布とか布団とか 全部そのランドリーで
洗ってきたのよ~。。
いいなぁ・・ランドリー・・
テレビまでついててさ~。
ちょ~リラックス空間なのよね~。。
あたし 乾燥機みたいな 洗濯機 初めてだったから
最初の 20分くらい 洗濯機の前に座って
じーーーーーーーーーーーーーっ( - ゛-) と中を見つめてました。
なかで ぐるんぐるんまわってる 毛布たちをみてると
自分の心まで 洗濯してもらってるような気分になって
なんだか 白く塗られた壁も きれいで
ランドリーを 後にするときには すっきりした気分になっていたよ。
うん^^♪うん^^♪
いいね~・・・ 大型ランドリー・・・
うちの近所にも できないかなぁ・・・
あたしが 土地持ちだったら じぇったい店舗出すけどなぁ。。



これは 5月1日のブログ



昨日ね。
あたしのバイトのお給料が思ったより多かったので
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら歩いてて
宝くじ屋さんの前で ふと足が止まったの。
「かうべ!」
スクラッチがあったので 買うことに決めた♪
でもね・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3種類あってね、

1000万円当たるくじ
100万円 当たるくじ
50万円  当たるくじ

金額が多くなるにつれ やっぱり
当選確率も 減るみたいなのさ。
しばし悩んで・・・・・・・・・・・・・
いまのあたしには 50万円でじゅ~ぶん!と
2000円だして 10枚購入しましたっ!
って・・スクラッチは10枚セットでしか
売っちょらんねんっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

家まで待ちきれなくって
運転中 信号待ちのたびに 1円玉で
かりかりかりかり・・・
車のなかが 銀の粉だらけになっても
気にもせず、かりかり・・・・・
んだよ!とか・・ おおっ100円ゲット!とか
独り言の嵐でごじゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そいで 10枚の 当選金額は
1200円!!!!!!!!!!
これって・・・・・どうよ? びみょ~・・・

そこで あたしは 思ったわけです。
あたしは 金の斧も銀の斧も選ばなかった。
鉄のくわ を選んだのに・・・
なじぇに あたらないの?
と凹んでるそばから
もうひとりのあたしが
「ぬぉぉおおぉぉぉ!!これはサマージャンボが当たる予感!」
サマージャンボ買うじぇ。

っていうか いつも こんなことばっかやってんだけど・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも 買わないと当たらないのです。


うん

いまと まったく 変わってないこと書いてるねwwww

アキレス腱をまだ切ってないあたし




あ、5月2日には こんな悲しいことがあったんだ・・

忘れてるなんて ごめんなさい



 あたしが 7年前にもらってきた
かわいい だいすきな うさちゃんが
今日 永眠しました・・・
突然のことだったので・・本当にびっくりだし・・
とっても 悲しい・・・(ノ_・、)

深夜なのに 親友が お棺とろうそく、お線香など
いろいろ 持ってきてくれました。
親友は 葬儀のお仕事をしてるの。
ドライアイスをあてておかないと
すぐに虫がわいてしまうんだって・・・
それは 人間も動物も同じこと。。
親友の会社の社長にパソコンを教えたことがあってね・・
社長のはからいで 子供の赤ちゃんを入れる棺を
それは それは 立派な棺を 持ってきてくれたんだ。
火葬場も 手配してくれるって。
明日 火葬してもらいます。。。
月に 帰してあげないとね・・・

せめてもの救いは あたしの手の中で 息をひきとったこと・・

抱っこもさせてくれないくらい やんちゃな子だったから
初めて 抱っこしたよ・・
気がつけば もう・・70歳のおばあちゃん・・
いつまでも 元気でいると 思い込んでいた・・・
命の大切さ・・
あらためて この胸に・・

だいすきだったよ・・ビワ♪




懐かしいね・・・

でも 10年たっても まったく変わってないあたし


10年後も きっと いまみたいな勢いで

ブログを書いていることでしょう

末永く お付き合いくださいませっ 笑



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

最近は このタイトルに

落ち着いておりますが

このタイトル 結構すきかも


アキレス腱が  って言う意味で

スライドして つけたタイトルだったけど

いろーんなものごとににおいて


切れるものは切れるし 切れないものは切れない


だよなぁ・・としみじみ思います


サブタイトルの  『もう 切らない』  は

アキレス腱限定ですけどね 笑

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード