ワンダーコアの件 3week | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

えっと


みなさん


あたいが すでにワンダーコアを

洗濯物置き場にしているとお思いではないでしょうか



まだ ワンダーコアは あたいの相棒でやんすよ~



毎日 朝晩のみになってしまいましたが

腹筋30×2  ツイスト30×2

やっております



目に見えて 腹筋が割れるとか

そんなんは 一切ないです


プロテイン呑んでるわけでもないし

ごはん減らしてるわけでもない

ほんとうに普通の生活を継続しているのでw


劇的に変わるってことはないと思います


腹筋も これだけ毎日やっていれば

きっと 身体のなかのほうでは 筋肉が

深い眠りから覚めなければいけないんじゃないか?とは

思い始めているとはおもいます  が

いかんせん そのうえに 永久凍土並みに脂肪が

のっかっておるので その子たちが邪魔をして

眠れる森の腹筋が きちんと起きてくれるのかは 謎


自分で 鏡を見る限り

ほんとうにほんとうに 微々たる脂肪の燃焼は

されているのではないかと思われます

厚みが ちょっと かな と


日本語がおかしな記事になっておりますが

まぁ いいの あたしがわかってれば (*≧m≦*)ププッ


ってことで まだ継続しております ワンダーコアっ☆