おはよー[みんな:29][みんな:30]
photo:11


今日は、早起きしてKCC farmer's marketへ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
朝、hotelのtaxiに乗ったら運転手さんに『この雨じゃやってないかもよ[みんな:04]』と言われて、昨日の今日だしと恐る恐る会場へ向かうと…

[みんな:31]
[みんな:32][みんな:34]
[みんな:33][みんな:35][みんな:36]

やってたーヽ(・∀・)ノ

やってたようー[みんな:05][みんな:06]
photo:10


Today is a new day[みんな:08][みんな:09]

しかし7:30STARTのfarmer's marketに8:00に到着したのに、既にこの人[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:03


photo:04


中でも長い列を作っていたPizzaをまずはget[みんな:13][みんな:14]
photo:05


yum yum…[みんな:37][みんな:38]
photo:06


それから色んな試食をして、特に美味しかったCona産のお塩をget[みんな:15][みんな:16]
これがあればスーパーで安売りしているお肉でも美味しい夕飯が作れそうだー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:07


それから、この楽器の音色が素敵すぎた[みんな:20][みんな:21]
photo:08


最後にfried green tomato & zucciniを食べたよ[みんな:22]美味しすぎてびっくり[みんな:23][みんな:24]
photo:09



さっ、今からKailuaに行ってきます[みんな:25]

さっき『Kailua行きのバス停はどこですか?』って現地の人に聞いたら、『Kailua[みんな:39][みんな:40]すごーく遠いけど、大丈夫[みんな:26]今日は土曜日だからバスもなかなかこないよ[みんな:41]』と言われてしまった[みんな:27]

辿り着けるかな[みんな:28][みんな:29]

iPhoneからの投稿