そろそろブライダルエステをお願いするお店を決めないとまずい[みんな:01]

もともとは6ヶ月のコースを考えていたけれど、気づいたら結婚式まで4ヶ月をきっていた[みんな:02][みんな:03]

日曜日には焦って予約を入れたブリアントの脚やせコースの体験に行ってきました[みんな:04][みんな:05]

脚やせトライアル70分がなんと2,100円[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

ウェディングドレスを着てしまえば見えるこもはないけれど、この間のタイ旅行で久々に水着を着てみてさすがに気になった[みんな:06]

脚を出せるようになれば、二次会で短いドレスを着ることもできるし[みんな:07][みんな:08]

私が行った北千住店は、駅を降りてすぐのビルの5Fにあったよ。
photo:01


photo:02


photo:04


入ってすぐにアンケートを記入し、カウンセリングstart[みんな:09]
photo:03


エステティシャンさんからの説明によると
*痩せさせるスピードは他のどこのお店にも負けない。
*脚が痩せることにより、滞っていた血流・リンパの流れもよくなるため、他に気になっている二の腕や顔まで自動的に痩せる
とのこと。

そうなの[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
なら、二の腕痩せや小顔矯正、背中のライン作りに特化した俗にいうブライダルエステより全然良いじゃないかー[みんな:13][みんな:14]

早速ロッカールームに移動し、お着替え[みんな:15]
photo:05


photo:06


photo:07


しかし驚いたのは『初回のお客様限定でこちらプレゼントです』と、一枚の紙パンツをくれたこと[みんな:16]

しかも受付からエステルームに移動するのにスタッフさんも皆ロッカールームを通るの。

どんなすごい格好で着替えていても、『失礼しまーす』と、スタッフさんが横を通り過ぎていく[みんな:17][みんな:18]

紙パンツだけの上半身丸出しの姿で、エステルームへと繋がる扉を開くと、おっぱい丸出しのお客さんか隣り合わせたベッドに何人も横たわっている光景が広がっていた…[みんな:19]

これはさすがに無理…

そのまま採寸へと進み、無理やり体を包んでいた小さなタオルをこちらにおいてくださいと促されると、紙パンツ一枚の状態で全身鏡に向かう…。

確かに自分のこんな姿見られたら、こりゃなんとかしなきゃなと少しでもスタイルを良くする努力はするだろうけど、デリカシーとかホスピタリティとかどこいったー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

温泉とはわけが違うよ。

まず遠赤外線マットで体を温めていると、『もし暑さに強ければこちらもどうぞ』と、半円形の筒に包まれたベッドに案内され、10分入ったところ尋常じゃなく汗かいた[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

そのあと、イオンという機械で血流の流れを整え、

ソニックという先ほどより少し大きめの電話の子機くらいの大きさの機械で、脂肪を揉みほぐし、

再び遠赤外線マットに包まれ、15分。
暑すぎて死ぬかと思った。
今までいくつもエステまわったけれど、途中でギブアップしそうになったのはこれが初めて[みんな:26][みんな:27]

隣の人を見ると、氷枕をしていて、私も氷枕と冷たいタオルで頭と顔を冷やしながら頑張った…

あー辛かった[みんな:28]

痩せるためには努力が必要だとはわかっていて、だからこそ今まで痛い施術も耐えてきたけど、暑さはきつい[みんな:29][みんな:30]

その後ビューティーウェーブ+BB遠赤という機械を気になっている二の腕と背中と太ももとふくらはぎに巻きつけ、ピクピク微量の電流を流し、インナーマッスルを鍛えて、終わり。


ベッドで横になった時に見えるように天井に『外食をする時の心得[みんな:31]』や『痩せる5カ条』など書かれた模造紙が貼ってあったり、『これらのセルライトがつくまでにもお金がかかっているんです。だから同じようにお金をかけなければセルライトはとれない[みんな:32]』や、『26年かけてついてきた脂肪は本当は26年かけてとらないといけない、でもそこを高速でやろうとしてるんだから、並々ならぬ努力が必要[みんな:33]』などのアドバイスをいただいたり、精神的に痩せられそうなのはよかった[みんな:34][みんな:35]

でも、一通りエステが終わって、シャワーを浴びた後、今度は紙パンツもなく真っ裸でまたエステルームを通って、ロッカールームに行かなくてはいけなかったり、ロッカールームで自分のパンツをはいたらまたエステルームに戻り、また上半身丸出しの状態で全身鏡にむかい採寸しなくてはいけなかった点はいただけず…、もう一度だけ同じトライアル料金2,100円でこの70分のコースが受けられるというのは遠慮してきたよ[みんな:36]


何よりやっぱり周りのお客さんと同じ場所で施術を受けるのはいやだな。
これまで行ったところはみな個室だったけれど、それって自分にとってとても大きなことだなと実感[みんな:41]

にしても、本当早くエステ決めないと[みんな:42]



もしも参考になれば、クリックして頂けると励みになります花
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ