◆有藤文香の中医アロマセラピーで漢方美人塾×アロマ美人塾◆



Xiang中医アロマ&漢方サロンでは、一年の感謝とともに、頑張っている女性を応援するために

「婦宝当帰膠ポカポカキャンペーン」を行うことになりました。


もちろん、

いつもお買い求めいただいている方も、

これから体質改善を始めようと考えていらっしゃる方も、

ストック買いしたい方も


お得なキャンペーンで、賢く体質改善していきましょう!





晴れ冬のぽかぽかキャンペーン晴れ



Xiang中医アロマセラピースクール

【キャンペーン内容】


◆婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)1本入り ¥5607 お買い上げの方に。。。

ジンジャー(ドライフルーツ)525円をプレゼント☆


◆婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)2本入り ¥10196 お買い上げの方に。。。

ジンジャー(ドライフルーツ)525円

ヒマラヤ岩塩200g 735円

をプレゼント☆



キラキラ婦宝当帰膠とは。。。?


こちらは、Xiangでも人気の高い漢方薬のひとつ。


【効能・効果】

頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、のぼせ、耳鳴り、生理不順、生理痛、冷え症


【用法・容量】

成人(15歳以上)1回4ml、1日2回服用してください。


【成分】

当帰/黄耆/地黄/芍薬/茯苓/甘草/川芎/党人/阿膠



女性は女性特有の体質、機能から、どうしても貧血、冷え症、生理痛、生理不順、肩こり、のぼせ、めまい、更年期障害などの諸症状がおこりがちです。

婦宝当帰膠の主成分である当帰(とうき)は中国では昔から「女性の宝」といわれ、血の巡りをよくし、体を温め体力をつけるなど、もっぱら女性の薬として使われてきました。

成分に含まれる阿膠(あきょう)という生薬はロバの膠(にかわ)です。いわゆるコラーゲンですね。お肌にとっても嬉しい漢方薬です。


中医学では、女性の健康は血液と密接な関係があると考えます。

血液の量が不足すると、血色が悪くなり、顔色は青白く、爪の色も薄く、爪が折れやすくなります。また、皮膚や頭髪は艶を失い、指先がささくれたり踵がひびわれたりします。

そして、精神的にも不安定になりやすくなります。

「血虚(けっきょ)」の場合、このような症状が表れます。

また、血液が不足すると流れが滞り、血行不良(瘀血おけつ)を引き起こします。

女性の諸症状は、こうした血液の不足や血行不良などが主な原因と考えられます。


血を補う生薬は栄養価が高く、人によってはもたれを感じることがあるので、これを予防し、薬の吸収をよくするための健胃生薬も配合されています。


もちろん、女性だけでなく男性にもおススメ。


ポイントとしては。。。


宝石紫シロップだから吸収率が高い!


宝石紫漢方薬独特の苦みなどがなく、黒蜜のようで非常に飲みやすい!

宝石紫のぼせの人にも、冷えの人にもお勧めできるので、使いやすい!



私の知り合いで、3か月以上生理が来なかった子が、婦宝当帰膠と爽月宝(活血するもの)を飲んだら、なんと3週間で整理が来ました!


生理中などに手足が冷える場合にこれを飲むとすぐ温まります。
漢方が苦手な方も、飲みやすい婦宝当帰膠なら大丈夫!

この冬から試してみてはいかがでしょう?



そして。。。キャンペーン中プレゼントされるのがこちら★


∮ドライジンジャー


 生姜は昔から体を温めるものとして用いられてきました。またそれ以外にも、酔い止めや発汗作用や強心作用、コレステロールを低下させるなど、現代の生活習慣病の予防にも役立つといわれています。

 さらに、口臭予防にもなるので、会社のデスクやバッグの中に常備しておくのもいいかもしれませんね◎


Xiang中医アロマセラピーサロン&スクール                漢方とアロマで未病先防           Xiang中医アロマセラピーサロン&スクール                漢方とアロマで未病先防          



プレゼントおすすめの召し上がり方

 そのままでももちろん美味しいですが、温めた豆乳に数切れ落として飲むと、手先・足先から体を温めてくれます。カフェインレスなので、就寝前でも安心して飲めますね笑


●原料  生姜

●原産地 タイ

●内容量 40g



∮ヒマラヤ岩塩∮


 人類が生まれるはるか昔、約3億5000万年前に誕生したヒマラヤの天然塩は体内で合成できないミネラルを豊富に含んでいます。

Xiang中医アロマセラピーサロン&スクール                漢方とアロマで未病先防          


【ご使用方法】


 おにぎり。食用として

   ピリピリとした塩辛さはなく、独特の甘みと

   食材本来の味を引き出します

 あひるバスソルトとして

   ストレスを和らげ、心身の浄化をはかります

   約200Lの浴槽に対して30~60gをよくとかして

   ご使用ください 


【保存方法】
  

 直射日光、高温多湿を避けて冷暗所で保存してください。


【原材料】

 天然塩(岩塩) 

【主要成分】


 カルシウム・マグネシウム・カリウム・塩素・ナトリウム・硫黄


【内容量】

 200g 

となっております。

この時期、お風呂に入れると体を心から温めてくれますし、心身の浄化もしてくれます。

空気も浄化してくれそうなので、いつも良い気を取り入れることができそうですねキラキラ

身も心もリセットして、日々溜まっていく澱(おり)を次の日に残さないよう、ぜひご活用ください笑

それでは、今日もあと半日、頑張っていきましょう!OK




おとこのこ1お問い合わせはこちら


**Xiang中医アロマセラピースクール**


電話03-5790-9597


HPから↓ ↓ ↓

お申込みフォームはコチラ ←クリックウインク