はっぷ(`・ω・´)

みなさまにお知らせです。

G☆Girlsの公式Twitterで既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、G☆Girlsに新メンバーが加わります!

北出ゆいちゃんと望月リカちゃんですキラキラ

この間から2人も合流して一緒にレッスンをしていますが、2人とも明るくて、めっちゃ頑張り屋さんです

2人のお披露目LIVEは7/22(水)の主催LIVEです!
そして、その前の6/26(金)のマイスマTV「ミスFLASHチャンネル」にも出演します!

急なお知らせでびっくりされた方も多いかと思います。

2人が加入して、更にG☆Girlsがパワーアップしたと言っていただけるように私達も更に頑張りますので、どうか暖かく見守っていただけたらうれしいです。