地震から4日。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

 

今日は日曜日♪

 

お休みです!

 

というか、仕事が一段落したので、次の物が入るまでお休みです。

 

6日にやる予定だった仕事を、7日にやって・・

 

8日から休みでした♪

 

というわけで、久しぶりの2連休~

 

余震が来るかも・・と思いながらも、まったりと過ごしております。

 

が、このお休み・・

 

いつまでか分かりません。。。( ̄_ ̄ i)

 

本当は10日に東京から入る予定だったんですが~

 

今北海道に荷物が届きません!

 

佐川も、ヤマトも、郵便局も・・

 

北海道への荷物の受付休止中。

 

ガソリンも入ってこないから残り少なくて、配達業者さんもガソリン確保に必死です・・

 

「ガソリン売切れのため閉店」って書いてあるスタンドもあったりするんだよね~

 

そんなわけで・・

 

物が入ってくるのがいつになるやら・・( ̄ー ̄;

 

まぁ小さいものではなく、がっつり荷物なので・・

 

↑の業者ではない運送業者から入ってくると思うんだけど~

 

きっと他も一緒だよね(;´▽`A``

 

実際、こっちから7日に終わらせた物も発送するのに、業者の方がわーわーしてました(笑

 

それ繋がりでですが・・

 

本屋さんに行ったら~

 

「9月6日以降発売の商品の入荷は未定です」

 

って紙があちこちに貼られてる。

 

おぉ~・・(°д°;)

 

って、ここまで書いてお風呂に入って、戻ってきたら・・

 

「北海道の荷物受付開始」ってのをニュースで見た(笑

 

おぃ!タイミング!(笑

 

まぁ・・いいことだから、許しますけど・・ ←

 

郵便局が9日から受け付け開始した・・

 

うーん・・

 

てことは、11くらいから仕事?

 

えぇーーー・・

 

11日は大好きな彼の誕生日だから、朝からごちそう作ってパーティーの準備しようと思ってたのにな~・・

 

( ´艸`)

 

困る~(笑

 

友達と愚痴パーティーという名のランチ会もしたかったのに・・

 

夢は大きく!!(笑  ←大げさ

 

でもね、現実ご飯屋さんやってるとこ、今少ない・・

 

少しずつ元の現状に戻ってきてるんですが~

 

スーパーでは、パン、納豆、乳製品などが品切れ続出!!

 

お店にもよるけど、棚ガラガラのとこ多いです。

 

こんな光景初めて見た・・

 

あちこちに「ないもの多くてごめんねー、次いつ入るか分かんないよー」

 

って感じの事が丁寧な言葉で書かれ、貼ってあります。

 

いつ入るんだろうね・・

 

ホント謎。

 

配送状況も↑な感じだし・・

 

道内の食品工場もストップしてたしね。

 

徐々に動き出してはいるものの、まだフルではない・・

 

早く元の生活に戻れますように~♪

 

さてさて、今日は久しぶりにエルの写真いっぱいありますよー!!

 

 

久しぶりに、ふたりきりで公園デート♪

 

サプリ嫌々星人を続けてるので

 

おててとあんよの調子が相変わらずイマイチなんですが・・

 

たまには大好きな公園行きたいよね~

 

お友達のお手紙読みます♪

 

 

きゃは♪

 

 

呑気にあくびしながら公園楽しんでます(`∀´)

 

遠くに居るわんこ見つめたり・・

 

接近しようとする(笑

 

行かないよ~

 

どうせ喧嘩売るんだから・・( ̄ー ̄;

 

怪我したら困るから、知らない子はやめて~

 

そうそう、久しぶりに公園行ったらね!

 

公園の外側の道の奥の部分が工事中でした。

 

いつも駐車場から、外側を歩いて行って、中に入るコースで歩くエル。

 

いつものコース行けなくて超不満そうでした( ̄_ ̄ i)

 

その図↓

 

 

しばしここで駄々こねる(;´▽`A``

 

困った子だ。笑

 

ちょいと寒い公園だったけど、楽しかったー!!

 

何年かぶりにサラちゃん(ラブ)に会えたし~

 

そろそろ雪降ってきちゃうから、行ける間にたくさん行こうねー!!

 

最後にエルの変顔を・・

 

 

「へっくしゅん!!!」

 

アハハ(`∀´)♪

 

可愛いでしょ?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さーさー(笑

 

今日で東京公演4DAYS終わりですね。

 

東京公演のレポ全然見れてない・・

 

クロニクルも見れてない・・

 

やることいっぱいあって、わちゃわちゃ。。。

 

部屋片づけたいし、ちょっと大掛かりな片付けというか、場所チェンジとかも・・

 

あー・・

 

時間が足りない・・

 

いや、時間の使い方が下手なだけ?

 

多分↑これ(笑

 

明日動きまくろう!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

先ほど入手した、Twitter情報によると!!

 

明日のZIPに「関ジャニ∞」の文字が!

 

東京公演の映像が出るらしいですよー!!

 

めざましにも!

 

関ジャムでも、東京公演での「ここに」の映像が流れるとか!?

 

なぁーにぃーーー!!!!!( ̄□ ̄;)

 

これはもしかすると、章ちゃんのnewヘアが見れるかもしれない!!!

 

と期待しております(笑

 

録画はすべてばっちり!

 

録画お忘れの方はお早めに♪

 

関ジャムの時間にはテレビの前にスタンバイ~♪

 

 

たーのーしーみー♪

 

では今日はこの辺で!!

 

またねー!!

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~