すばちゃん。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

今日はふと思う事。

 

すばちゃんは元気なんだろうか・・

 

(最近すばるの事、何でかすばちゃんって感じなので、すばちゃん呼びでいきます)

 

すばちゃん、何してるかな・・

 

って思うんだよねーーーー!!!

 

夏暑かったけど、大丈夫だったかな?

 

ちゃんとご飯食べてるかなー

 

留学の準備してるのかなー

 

行き先はもう決めたのかなー

 

メンバーとご飯行ったのかなー

 

なーんて、色んな事思うんです。

 

いらない心配だろうけどね・・

 

毎週あったレンジャーの更新がなくなって(すばちゃんのね)

 

もちろんテレビでも見ることなくて・・

 

何してるんだろうな~って思う。

 

もうすでにこんなに思ってさ・・

 

留学中どうすんだってね!

 

帰ってくるの待ってるけど・・

 

ちゃんと待てるんだろうか??

 

すでにもうウズウズしてる(笑

 

すーばーるーーー!!!

 

元気にしてますかーーーー!!!

 

それだけ!(笑

 

あ、別に落ちてませんよ?

 

毎日楽しくお仕事してますо(ж>▽<)y ☆

 

みんなでふざけながら(笑

 

工場の男連中にボディタッチからの、「喉乾いたな~♪」でジュース買ってもらえるか!?とか・・

 

ボディタッチからの~

 

仲良くなり~の~

 

ツンデレ。とか(笑

 

とある事実のエピソードから・・

 

絶対勘違いするよね。って話。

 

もうさ、勝手に彼氏って名乗られるかもよ・・とか(笑

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日クーラー止まって、暑くて、しかもめっちゃ動く仕事で・・

 

頭おかしくなるよね(笑

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

しかも、湿度がすごくて、何もかもが湿ってるー!!!

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

紙が湿気を吸ってるぜーーーー!!!

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日仕事終わりに、この前のカメアシさんの仕事(違う)したとこ行ったら・・

 

マネージャー(男)来てて、初めて会ったんだけど・・

 

裏で店長に「あの子何歳?」とかなんか色々聞いてたらしい。

 

いやいやいや・・

 

工場のやつ(言い方・・)といい、こっちといい・・

 

一体なんなんだよ( ̄ー ̄;

 

飢えてるのか??(笑

 

「もう~キモイよね!!襲われるかもよ!」言われた(笑

 

キモイから、さっさとマネージャーを帰らす店長(笑

 

ウケるんですけどーーー(´∀`)

 

そんな感じであやかは元気です♪

 

あ、またTwitterで見つけたお気に入り貼ってきますねー!!

 

あれ・・

 

禁止タグとかで貼れんかった・・

 

なので、スクショの画像で♪

 

 

すばちゃんの叫ぶ「エイターーー!!!」って声。

 

やばいよね♪

 

たまらなく愛おしいけど・・

 

生で聞きたかったな・・とも思うよね。

 

そこが心残りだな~

 

あ!そだ!

 

明日から大阪始まるね!

 

参戦するエイターさん楽しんできてねヽ(*´∀`)ノ

 

暑さはかなり落ち着いたと思うので、大丈夫だと思うけど・・

 

台風が心配だね。

 

すでに運休する予定とかも発表されてたり・・

 

たくさんエイターさんが楽しめますように♪

 

あやかも、参戦はしないけど、皆さんのレポなりTwitterなりで

 

参戦した気分を味わいたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

エイトも怪我なく楽しめますように♪

 

章ちゃんも無理しないでね!

 

エイトもエイターもいっぱい笑えますよーに!!

 

では今日はこの辺で♪

 

文字ばっかのブログお付き合いありがとうございましたー(●‘∀‘●)ノ"