久しぶりに見た! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~(≧∇≦)

 

昨日の夜から、久しぶりに雨降ってる旭川♪

 

恵みの雨だね~

 

やっとカラカラの畑に水が・・

 

農家さんも喜んでいるかしら?

 

なんて( ´艸`)

 

今も降ってまーす!!

 

結構降るね・・

 

明日も雨予報とか・・

 

いや、2日降れば充分じゃない??

 

とか、自己中な発言(笑

 

川が溢れなきゃいいか・・(^▽^;)

 

さて、今日はですね~

 

エルと夕方、まったり散歩してたら・・

 

ん?

 

あれはななんだ???

 

道路にあるものを発見し・・

 

よーーーーーーく見ると!

 

ヘビさんでした( ̄▽ ̄)

 

残念ながらお亡くなりになってたんですが・・

 

結構長めのヘビ久しぶりに見たわ~

 

50センチくらいはあったよね!

 

頭の方くるんってなってたけど・・

 

伸ばしたら…(笑

 

結構長くなる(`∀´)

 

白めのヘビさん・・

 

縁起良かった?

 

スマホ持ってなかったから、撮影できなかった。

 

いや、亡くなってるからそういうのはいけないか・・

 

動くかな?と思って、エルとしゃがみこんで、じーーーーーっと見てたのは内緒です(笑

 

あの人何やってんだ?って思われたかもねー(笑

 

「エル見て!ヘビだよ!!ヘビ!長いねー!!」って喋ってたし(笑

 

ヘビ=田舎ってイメージなんだけど・・

 

うちの近所は田舎なのか?(笑

 

まぁ田舎っちゃ田舎ですよね・・(´∀`)

 

 

写真ないので、散歩後のエルを。。。笑

 

ここエルのお気に入りスポット。

 

いつもここで寝てます(笑

 

まとまりのない話~(;´▽`A``

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さぁ!ここからはエイト話です。

 

最近思ったことを~♪

 

まずは!大倉くんと高橋くん!からо(ж>▽<)y ☆

 

リスナーさんとの電話のやりとりで~

 

夏休みの予定は?って聞かれて、「映画(コードブルー)を見てきて、彼氏と1日遊んで、関ジャニ∞のライブに行く」

 

と言っていた女の子。

 

(おおまかな話の内容なのでそこらへんはお許しを♪)

 

その話を聞いて、おーくらさんが・・

 

「彼氏はいいの?(彼女が)山Pに会って(映画で)、(ライブで)関ジャニ∞に会って・・みたいなの」って感じの事を言ってました。

 

やきもち焼かないの?的な事ですね。

 

それを聞いて、あやかは(●´ェ`●)ポッってなった。

 

おーくらさん、そんな事言っちゃって~(*´艸`*)

 

そんな事言われたら、彼女気分になっちゃいますよ♪

 

いや、もう勝手になってますけどーーー(笑笑笑

 

更にレベル上げちゃいますよー(笑

 

エイターはあなたに夢中なんですからね(*ノェノ)キャー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次のお話はマルちゃんです♪

 

 

マルちゃんが毎日更新してくれてる「丸の大切な日」

 

昨日内緒のお話してくれました♪

 

マルと妻の内緒の話♪

 

まるたーさんはウハウハでしょうね!

 

虹色エイターのあやかもウハウハしましたもん(笑

 

こういうのマルって分かってるよねぇ~♪

 

妻の喜ばせ方!(*´ω`*)

 

あ、そうそう、ジャニ勉で出てた、マルのお腹がすごくかわいくてツボだったあたくし(笑

 

こういうのもさ~マルらしくて好き♪

 

亮ちゃんにベルトちゃんとしろ!って怒られてたけどねー(笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次は・・

 

章ちゃんのレンジャーです。

 

 

同じこと思った方いると思うんですけど・・

 

写真・・(笑

 

最初開いた時、ん?って止まったよね(笑

 

エルがとうきび食べたら・・

 

はい、ごめんなさい。。。笑

 

章ちゃん狙ってる?

 

それとも、天然出ちゃった?

 

どっちかは分かりませんが・・(笑

 

でもそんな章ちゃん大好きですヾ(@°▽°@)ノ

 

LEVEL8越えれるように頑張ってねー!!

 

あ、でも辛い物食べ過ぎ注意ね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さてさて、細切れに話してきましたが・・

 

これでおしまい♪

 

 

ベイビーちゃんにお洋服着せましたー!!

 

お洋服作ってもらった♪

 

このパーカーの下に白いTシャツ着てるんだけど・・

 

それもアレンジして・・

 

 

これにしようと考え中♪

 

章ちゃんが着てたやつにしようかな~って思ったり・・

 

これらを元に、次からは自分で作りまーす!!

 

いひひ(`∀´)

 

何作ろうかな~って色々見てたら・・

 

 

なのにTも可愛いな~

 

 

去年のJAMもいいな~

 

 

これも可愛いよね~って、すべてが可愛く見える(´∀`)

 

ちらっと見ただけでこれだもん。

 

レンジャーのつなぎも可愛いよね~

 

って、止まらなくなる(^▽^;)

 

何作ろうか妄想を膨らませ・・

 

忙しくて作れなくなりそうな予感もしますが・・

 

いつか作ったらお知らせします♪

 

いつか・・

 

いつか・・ね(笑

 

おまけの話♪

 

 

この、子どもの頃の亮ちゃんが・・

 

友達の子どもにそっくりだ!

 

それだけ(笑

 

ではまた~(●‘∀‘●)ノ"