北海道の七夕♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはーヽ(゚◇゚ )ノ

 

そして、お久しぶりです♪

 

無事に戻ってまいりました(笑

 

無事って言うかね・・

 

うん・・(笑

 

また書きたくなったから♪

 

いや、ブログ書いてない間もインスタ、FBはちょこちょこ更新してますけど・・

 

うん、ね。

 

そっちは顔の知ってる人or付き合いの長い人?向けで。

 

あやかの身体はね~

 

ストレスでいっぱいいっぱいで・・

 

今にもアナフィラキシーショックのような症状に陥りそうな状態だったそうで。。。笑

 

蕁麻疹とか、結構重症な症状出ちゃってもおかしくない状態だったそうです♪ ←

 

身体の中、ストレスでパンパン!!

 

うふ♪ ←

 

そんな状態が長~く続いてて、悲鳴をあげました。

 

何言ってんの?よく分かんない・・って人もいるかと思いますが・・

 

あやかの身体の声を読み取ってもらいました♪

 

スピリチュアル的な?

 

信じるか、信じないかはあなた次第ですが・・

 

あやかはいつも助けてもらってます♪

 

ホントすごいのよ。

 

話してないこともズバズバ言われる。

 

そして当たってる。

 

もうね、限界来てた時・・

 

やばくてやばくて・・

 

章ちゃんのボク。読んで号泣して・・

 

関ジャニ∞のDVD見て、なんともないとこで号泣する(笑

 

そんな日々でしたね。

 

まぁあやかの話はこの辺にしといてー

 

今日は♪

 

七夕です!

 

北海道は8月なんですよ~

 

毎年おうちで短冊書いて飾ったりしてたんですが、、、

 

今年やる暇なくて、たまたまスーパーで見つけた!

 

よし!今年はここで!!

 

 

めっちゃなぐり書きですが・・

 

ちゃんと章ちゃんカラーを選んで書きました♪

 

で、やっぱおうちでもやりたくて、おうちでも七夕飾りしました( ´艸`)

 

そっちの短冊は書きたいこと書きまくる。

 

ほぼエイト事ですけどね~(´∀`)

 

エイトとエルの事♪

 

エルの短冊もありますよー

 

内容は秘密です(*^▽^*)

 

短冊書いた後は・・

 

 

エルも一緒に焼肉しましたー♪

 

ちょうだい♪の図(笑

 

今年2回目?

 

もう北海道の夏は折り返したみたいで・・

 

夕方にはだいぶ涼しいです。

 

まだお盆前なんですけどね~

 

 

お肉見つめるエル(笑

 

めっちゃ見つめてるけど・・

 

勝手に食べたりはしません♪

 

が、よこせーーー!!!って吠えてました(笑

 

エルは炭火でささみ焼いて食べまーす!!

 

オシャレでしょ?(≧∇≦)

 

今年もう1回できるかな~??

 

もしかしたら、最後かも!!??

 

そんな感じの北海道の夏・・

 

いや、我が家の夏。(笑

 

最近車に乗ることが多くて、

 

気づきゃ右手が左手より焼けてることに気付いたあやかがお送りしましたー(`∀´)

 

気を付けて、運転する時は腕カバー?してるんだけどね・・

 

なんで??(笑

 

ではでは・・(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~