大好きなお友達♪&イベント情報 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

 

今日は・・

 

ライブDVDを見て泣きました(笑

 

大倉さんと亮ちゃんと一緒に泣きました(つд⊂)エーン

 

すばるママからのお手紙で泣く。

 

ライブのステージで筑前煮食べるすばる・・

 

食べた瞬間のあの表情たまらんね。

 

あ、この手紙前に載せた動画のやつね・・

 

初の野外、すっごい大雨で中止か?ってくらいの雨。

 

ステージべっちゃべちゃ。

 

滑ってコケまくる・・

 

でもべっちゃべちゃを楽しむエイト。

 

楽しそうで良かったです(笑

 

そんな感じでライブDVD楽しみましたー♪

 

もうね、エイト興味ない人には、その話いいよ・・って思うだろうけど・・

 

インスタもエイト満載で引いてる人いるだろうけど・・

 

もう止まりません。

 

それだけ言っとく♪(*`▽´*)

 

さて・・

 

今日は5月の初めのお話~

 

 

ぴよ~ん♪

 

元気に飛んでるのはリアンちゃん・・

 

と思われる(笑

 

セイラちゃん??かもしれない・・(笑

 

てなわけで・・

 

ベリフルさんちが、はるばる旭川まで遊びに来てくれましたー!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

初めましてのリアンちゃん♪

 

頭の中お花が咲いてるって聞いてたけど・・

 

そんな風には見えない、とっても美人さんでした♪

 

 

レイルくんも元気そうでなにより~♪

 

妹たちに転がされてたけど・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

それは想定内♪(笑

 

写真の奥ーーーーーに居るのはエルですよ(・∀・)

 

 

こちらがセイラちゃん♪

 

前に会った時はパピーちゃんだったのに、すっかりお姉ちゃんになってましたー!!

 

 

この素敵なランはるふぃちゃんちのドッグラン♪

 

全部で9わん居たけど、全然余裕の広さです!

 

こんなドッグラン欲しいね~( ̄▽+ ̄*)

 

 

みんなを見守るるふぃちゃんの図。

 

 

 

エルも楽しそうだわ~♪

 

って、ひとり気ままにウロウロしてるだけだけど・・

 

エルの場合(`∀´)

 

 

こちらは元気いっぱいルークくん、ララちゃん!

 

ボールを追いかけまくる!!

 

 

あとは、抱っこされてるひめちゃん!

 

手前のやんちゃパピーから逃げ回ってます(笑

 

やんちゃパピーは、るふぃちゃんの弟のもーいくんです!!

 

パピーのかわいさ半端ないよ~( ´艸`)

 

この日、すばるの会見から数週間後で、頭の中はもう・・

 

そんな状況でみんなに会って、自分大丈夫だったのか?って、今になって思うけどー

 

楽しかったのは覚えてます♪

 

みなさん、あやか、あの時大丈夫でしたか??(笑

 

頭おかしかったから(笑

 

デジカメ忘れるという珍事件。

 

スマホでしか写真撮れなかったー

 

でもねー

 

頭おかしくてもー(笑

 

やっぱ大好きなベリフルさんは素敵でしたー♪

 

ベリフルさん夫婦♪素敵なの♪(≧▽≦)

 

なんなんだろね?

 

いつも思う。

 

会う度に思う。

 

あんな夫婦になりたい・・

 

って、もうあやかって存在が入る事で、どう頑張っても、あのふたりの雰囲気は出ない(笑

 

あやか=ガチャガチャ、ゴチャゴチャ、ワーワー、ギャーギャー、ギャハハ。

 

そんな感じ。

 

というわけで、ムーーーリーーー!!!(笑

 

なんだけど・・

 

ほんとね、素敵なご夫婦なんです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

何が、あーで、こーで・・って言えないけどー

 

ホントの話♪お世辞じゃないよ♪

 

長くなったから、この辺で一旦切りまーす!!

 

続きはまた次回♪

 

明日は土曜日!

 

土曜日の朝はサタプラでマルちゃん見てね!(笑

 

あ!言い忘れたー!!!

 

明日明後日、旭川(正しくは東神楽町)でアニマルコミュニケーターのnayoさんのイベントありまーす!!

 

前にブログに書いたことあるから、もしかしたら興味ある方居るかと思って・・

 

 

お知らせしときまーす!!

 

nayoさんのブースは「ワンズ・ハーツ」ってとこです!

 

気軽に行ってみて~♪

 

わんこ、にゃんこからのメッセージ受け取ってみては??

 

もちろん人間も心のメッセージ聞けまーす♪

 

以上です!

 

ではまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~