エルとお出掛けした先は・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本日も関ジャニ∞をBGMにブログ書いてます♪

 

さっきクロニクル見て、ヒナちゃんのラジオレポ見たり、朝はサタプラ見て・・

 

相変わらず、関ジャニ日和です∩(´∀`)∩♪

 

もちろんGR8ESTもたくさん楽しませてもらってますよ~

 

ベイビーちゃんも大事に育ててます(笑

 

(あ、実際には育てられませんよ。アルバムを聞きこんで、心の中で育ててます。笑)

 

章ちゃんがwebでGR8ESTベイビーの映像について解説してくれてたり・・

 

それ読んで、やっぱりな・・的な(笑

 

章ちゃん発案か?って箇所がちらほらあったからね♪

 

青色エイター寄りのあやかはニヤニヤしてました(笑

 

知らない人は一瞬フリーズしちゃうかもしれないけど・・

 

それが安田章大なんです。

 

ここで詳しくは言わないけどね!

 

いっぱい曲聞いたり、PV見たり・・

 

昔のシングル出してきて、メイキング見たり・・

 

でもさ、やっぱまだまだ思うわけ。

 

すばるの声・・なくなるんだな・・

 

次のPVにはすばるいないんだな・・って。

 

前に植えたお花は元気に咲いてます♪

 

枯れたの切ったら、大倉さんゼロ~、亮ちゃん1つしか居なくなったけど・・笑

 

すぐ咲くのでご安心を♪

 

でね・・

 

この時に花の種も2鉢撒いたの。

 

それが、1つの方からしか出てこなくて・・

 

2つに分配したんだけど~

 

ふと気づいたら・・

 

 

七個。

 

 

6個。

 

今の関ジャニ∞と、これからの関ジャニ∞・・

 

・・・( ̄ー ̄;

 

わざとじゃないのよ!

 

たまたま13個芽が出てね・・

 

半分に分けたら、こうなるじゃない?

 

で、これ見て、しょぼーん・・(´・ω・`)

 

ってなるの。

 

すばーーーー(´_`。)

 

まぁ日常的にこんな感じでしょぼーん。。ってなることよくありますけどねーーーー(T_T)

 

すばーーーー(´_`。)

 

ってなって、

 

章ちゃーーーーん(´_`。)ってなるの。

 

でもね、これはどうしようもない。

 

もう一生の病気だからね。

 

そんな中、最近エルとお出掛けしてないので、お出掛け♪

 

 

「ここ時々来るよねー、あやか好きよねー」

 

 

THE逆光(笑

 

分かります??

 

左側に小さく写る・・

 

 

飛行機・・

 

って、逆光&小さすぎて見えないね(^▽^;)

 

 

旭川空港(裏側)でーす!!

 

空港横の公園に来て、飛行機見てま~す(´∀`)

 

実はここ・・

 

関ジャニ∞が2016年冬の札幌ライブの次の日、

 

猛吹雪で新千歳から飛べなくて、旭川まで来て、旭川空港から東京に帰ったんです・・

 

あの日ほんとすごかったよね。

 

札幌市内ももっさもさ雪降ってて・・

 

まぁ旭川市民のあやかはそんなか?普通じゃない?って思ったのは内緒ですけど。。。笑

 

札幌ではすごかったーってやつです。

 

旭川空港ってね・・

 

めっちゃ吹雪いてても、飛行機飛ぶの。

 

ほぼ欠航しない。

 

就航率99.1%。

 

すごくない??

 

時々テレビで特集されてたりするしね。

 

冬にライブやる時さ・・

 

旭川でやればいいんじゃない?(笑

 

旭川なら飛行機飛ぶよ!(´0ノ`*)

 

今ふと思ったー笑

 

まぁ関ジャニがライブやるような場所がないですけどねー( ̄ー☆

 

普通のライブ会場的な大きさならあるけど・・

 

いや、絶対ないな。

 

ゴールデンボンバーは来るけど・・

 

演歌歌手とか・・

 

ジャニーズは来たことないないよね。

 

多分。

 

もうさ・・

 

旭川から関ジャニが飛んだことを後から知って・・

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ってなった。

 

同じ旭川に居たのに・・

 

会いたかった・・

 

会えるはずないけど・・

 

こんな近くに居たのに・・ってめっちゃ思ったよね。

 

いや、うちから空港まで結構距離あるけど・・笑

 

でも、どんだけ吹雪いてても、関ジャニがいるなら行きます!!

 

むっはー( °д°) ←

 

エイトガイタバショ。

 

エイトノカオリヲ・・

 

エイトヲカンジタイ。

 

って、かなり前だけど。。。笑

 

そんなの気にしない!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

エイトガイタトコイキタイノ!!

 

そんなわけで・・

 

 

旭川空港でエルとエイト思いにふけってたのでした~

 

以上です。。。笑

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

ではまた~(。・ω・)ノ゙