春んるん♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

お久しぶりです♪

 

旭川もようやく春に・・

 

って言いたいとこですが~

 

今日もっさもさ雪降ってました(笑

 

気温がそこまで低くないので、すぐ溶けるけど~

 

車の上は真っ白でした。

 

お昼頃ね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

道路の雪も~

 

 

こんなんだったんですが、今じゃすっかり無くなりました♪

 

これ3月中くらいかな~??

 

なんかすんげぇあったかい日続いたじゃない?

 

あの時に結構溶けました!

 

というか、割りました(笑

 

面白いぐらい溶けるんだよね~

 

まぁ家の裏にはまだどっさり雪ありますけどねーーーーー( ̄Д ̄;;

 

そんな最近。

 

知ってる人は知ってると思いますが・・

 

あたしく3月頭くらいに体調を崩しまして~

 

なんだかんだ良くなったり、悪くなったりを繰り返し・・

 

先週胃カメラしてきました(;´▽`A``

 

結局、胃炎だったんですけどね~

 

胃カメラの後、調子良かったんですが、また今日イマイチでした・・

 

なーんでかすっきり治りません。。。

 

 

調子のいい時は、気分転換にエルとドライブしたりしてるけど・・

 

なんだかねぇ~・・って感じ。

 

7月にライブがあるので、それまでには120%・・

 

いや、200%のパワーで楽しみたいので、きっちり治します!!

 

まだ3か月くらいあるけど、どーなるか分からない。。。

 

というか、この調子の悪いの、去年の12月にもあったんだよね~

 

ごまかし、ごまかし、仕事してました(^▽^;)

 

なので、今回もいつすっきり治るか・・ってとこです(´ε`;)

 

まぁ元気な時は元気なので、ご心配なくー♪

 

今のところ、9キロ減ってとこですかね(`∀´)

 

しんどいですが、いいダイエットです♪

 

まぁ元がデブなのでー、相変わらずブーデーーーー(´∀`)

 

会った人、変わってねーーーー!!!って思っても、それは禁句お願いします(笑

 

体調悪くて、でも暇で・・

 

 

これ作りました!!

 

子どもの日用の「名前旗」!!

 

買うと高いから作ってみましたよー(≧∇≦)

 

生年月日の部分が細かすぎて、ぶん投げたくなったけど・・

 

発狂する寸前で頑張りました(笑

 

兜出したら、一緒に飾って、また記念撮影したいと思いまーす!!

 

 

ハンドメイドイベントでは、こんなものをオーダーで作ってもらって満足し( ´艸`)

 

 

今年初のエルとペアルック♪

 

 

大好きなしまむらですごい安売りしてるので、よくお買い物してくるんですが・・

 

いつも貼られる(笑

 

エルさん、しまむらでお買い上げしたみたいだね♪

 

安心価格~(≧∇≦)

 

 

エルに腕枕してもらうの図。

 

を写真に撮ってみる。

 

実際に人間の頭乗せたら重いので、乗せませんよ~

 

微妙に浮かせる・・

 

めっちゃ首と肩が疲れる・・(;´Д`)

 

でも、癒し力は2000%です(*`▽´*)

 

みなさんも、おうちのわんこでぜひやってみてね♪

 

暖かくなったから、雪じゃなくて雨が降る。

 

あ、北海道の人って、雪降っても傘ささないからね。

 

かろうじてさすとしても、シーズン初めと終わり位。

 

あやかはさしませんよーーーー。

 

で、憂鬱な雨の日を楽しむために~

 

 

レインボーーー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

いぇーーーーーい!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

この傘させば、雨の日もテンションアゲアゲ≧(´▽`)≦

 

今のところね(笑

 

ルンルンしながら、歩いてます♪

 

ただ~

 

もう少し傘大きければいいな・・

 

このサイズじゃエルに傘さして、一緒に歩くサイズじゃないの。

 

でもレインボーで大きいの無いんだよね~( ´・д・)

 

めっちゃ高いのならあるのかもしれんけど・・

 

それはちょっとね。。。( ´_ゝ`)

 

さて、最後の写真です。。。

 

これまだFBにも、インスタにも載せてないやつーーー

 

行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの人生占ってあげても良くってよ♪」

 

!!!(; ・`д・´) !!!

 

占い師エル。

 

なんて(ノ´▽`)ノ

 

でもこういう人、ほんとに居そうだよね~笑

 

鑑定料:食パン一斤/1時間 

 

これでどうだ!!笑

 

エルは現金よりパンの方が喜びますv(´∀`*v)

 

ご予約はコメントにて受け付けまーす!!笑

 

おしまい♪

 

でゎまた会う日まで~(●‘∀‘●)ノ"♪