載せ忘れ~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

また登場しちゃいました!

 

昨日また来月♪とか言ったくせにねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

昨日載せようと思ったのに、載せ忘れたのがあってさ~・・

 

嬉しかったから載せるの!!

 

先日、わん友さんで大阪に住んでるゆなちゃんママからお荷物が届きましたー!!

 

 

お散歩ライト~о(ж>▽<)y ☆

 

ゆなちゃんが付けてて、7色に光るんだよー!!って話を聞いて・・

 

めっちゃ反応してしまった(笑

 

それで、どこに売ってるのか聞いたら・・

 

なんと!!

 

「買って送るね~♪」って!!Σ(゚д゚;)

 

大阪から、はるばる北海道まで・・

 

いいよ、いいよー!!って言ったんだけど、ママさん優しくて(〃∇〃)

 

 

こんな高級でおいしそうなおやつまで送られてきました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

毎日おいしくいただいております♪

 

そして、デブがパワーアップしておりますよー(*’艸3`):;*。 プッ

 

エルのお散歩ライトも電池付きで送ってくれて・・

 

ママさんの優しさがにじみ出てますよね~(∩・∀・)∩

 

しかも、あたくしバカだから、レインボーのライト!!

 

あやかも付けたい!!

 

なーんて言ったもんだから、3つも送ってくれました♪

 

ママさん曰く、2つ付けるのがオススメだそうなので~

 

エルには2つ付けましょう(。+・`ω・´)キリッ

 

あやかは~頭にでも付ける?(笑

 

車のカギにでも付ける?

 

いや、ガチャガチャして壊れたら嫌だしな・・

 

(車のカギがガチャガチャしてるって・・さすがあやかでしょ 笑)

 

大事に大事に使いたいと思いまーす♪

 

ゆなちゃんママ!!

 

ありがとうございましたー!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

他にもブログさぼってる間に、素敵なもの紹介し忘れてるものあるので・・

 

今更!!!って感じになるかもしれませんが~

 

いつか紹介しますね♪

 

でゎでゎ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~