あけまして・・(遅!!) | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ
 

まずは・・

 

みなさま、あけましておめでとうございます♪

 

今年もよろしくお願いします!!

 

って、今何日だと思ってるんだ!!!(笑

 

いや~・・

 

忙しくはないかったんですけど・・

 

忙しくないと、これはこれでブログ書かずにこうなっちゃってましたね(;´Д`A

 

エルとあやかは相変わらず~

 

楽しいお正月を過ごしておりました♪

 

 

毎年恒例の初詣にも行って~

 

 

あやかからお年玉をもらいました♪

 

これ美味しいのか、好き嫌いの多いエルも食べるんだよね~

 

 

めっちゃ雪降った日も、いつもと変わらず元気にお散歩してます♪

 

ふかふか雪をむしゃむしゃしたり・・

 

食べるのは新雪だけにしてね(笑

 

そして、ほどほどにね(;´Д`)ノ

 

4日には、おばあちゃんちにも行ってきたよー!!

 

 

北見は相変わらず寒くて、エルもこの顔(笑

 

旭川も寒いけどさ、北見はぐっと気温下がるんだよね~・・

 

今度天気予報で見る機会あったら見てみて?

 

って、道外の人は北海道の詳しい市町村の天気なんて分かんないか(´∀`)

 

当たり前のように最低気温がマイナス15度とかあるんだよー

 

ウケるよね♪(≧▽≦)

 

話が飛び飛びですが~・・

 

 

12月31日最後に更新したFBとインスタのエル↑

 

おさげエル子。

 

で、昨日のエル・・

 

 

三つ編みエル子∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

あやかが一仕事して、家に入ってきたらこうなってました(笑

 

しかもこれ、ゴムなしでこの状態・・

 

しばらくこの状態で過ごしてました~♪

 

簡単ブログで終了~(`∀´)

 

今年もこんな感じでゆる~くやっていこうと思ってるので・・

 

よかったらお付き合いお願いしまーす♪

 

でゎでゎ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~