✩節分✩2016✩ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日は暖かかったよー!!


最高気温+1.8度だって!


だからか~道路がワダチになってるのわ(・∀・)


でもね、道路も一部?ところどころ溶けて黒い姿を現してます!!


まぁそんなのあっという間に見えなくなるだろうけど・・( ̄▽+ ̄*)


さて、そんな昨日は節分でしたね♪


みなさんもおうちで豆まきしましたか??


何度も言っておきますが、北海道は落花生をまきますよ!


変じゃないですからね!!(笑


逆に大豆の方が変に感じます(笑


その土地によってさまざまですねー


そんな豆まき!


もちろん鬼はこの方ですね( ´艸`)



今年はお店でお面をもらってくるの忘れまして・・


ネットで探して印刷しました(笑


普通のかわいい鬼ちゃんもあったんだけど~


あえてファンキーな鬼ちゃんで(笑


このファンキーなエル鬼ちゃん・・


今に始まったことではないんですけど~



節分が大嫌い!!


1枚目の写真といい、怒り狂ってブレまくる!ヽ(;´Д`)ノ


豆を投げたもんにゃ襲われそうな勢いです・・


「鬼は外ー!!」の声にも超激怒!!Σ(~∀~||;)



裏の顔↑(笑



猫かぶった鬼(笑


あまりにも激怒するので、夜遅くにうるさいし~


1分で豆まき終了!!


あーあーヽ(;´Д`)ノ


ちゃんと鬼追い払えたかな??


鬼ちゃん遊びに来たらどうすんのさ~


なんて思ってたら・・


鬼ちゃんは・・



観葉植物の上で浄化されてました(笑


エルがね、ブルブルしてここに吹っ飛ばしてったの!!


まぢで!!ヽ(゜▽、゜)ノ


取ってあげようと思ったら、ブルブルしてポトっと落としていきました。


そして一晩観葉植物の上で浄化された鬼ちゃんは、あやかにクシャっとやられたのでした(≧▽≦)

✩おまけ✩


前に話したシェルティのかわいこちゃん!


今日エル連れて会いに行ってきましたー!!


エルとかわいこちゃん・・


対面してどうなったと思う??


面白かったよー(`∀´)


その話はまた後日~♪


でゎまたね(^O^)/