暑い!暑い!暑ーーーい!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


暑中~お見舞い♪


申し上げ~ます~♪


(byキャンディーズ)←笑


あやかキャンディーズの歌歌えるよ( ´艸`)


って、それは良くて・・


みなさん暑さにやられてませんか??


もう・・北海道のくせに・・


暑いわ!!


って、中には暑くないところもあるんだけど・・


旭川暑い!!!(-з-)


毎年毎年暑くなってる気がするよ・・


この前湿度が~って話したじゃない?


ここ数日晴れてるんだけど、なんでかカラッと晴れないの!!


ベタベタする・・


ジト~っと暑い。


変な夏!!


暑さに耐えられず、午前中からクーラー入れてます(;´▽`A``


夜も1日中窓開けてる2Fですが、暑くて暑くて・・


寝る少し前にクーラー入れて、寝る時に1時間後に切れるようタイマーにして寝てます。


あー・・クーラーないと生きてけないな自分。。。笑


さて、話題を変えまして!


25日友達の結婚式行ってきました~♪


初のガーデン挙式ヘ(゚∀゚*)ノ


初めての式場だったんだけど、我が家から車で5分くらいの場所にあります(笑


ずーっと気になってました(笑


結構昔からあるんだけどね。


天気予報では午後から雨。


開始は11:30。


外の挙式終了間際!


ポツポツ来たけど、なんとか間に合いました♪


披露宴は室内なので、大丈夫~


披露宴中は雨降ってたみたいです。


でゎ幸せな友達の写真を何枚か載せますね~


ちなみにあやかの友達は新婦ですよ(*^▽^*)



これ、ちゃんとプロポーズされてない!ってことになって、大勢の前でプロポーズさせられてます(笑


司会が旭川ではちょっと有名なラジオパーソナリティー「マダムケロコ」さんだったの!


やっぱ喋るお仕事してるだけあって話が上手!!


照れ屋な新郎はみんなの前でプロポーズさせられて、タジタジです(笑




これウエディングケーキ!!


後で新婦の友達に聞いたんだけど、これもデザインして作ってもらったんだって~


生クリームとチョコクリーム両方にしたくて、ハートのケーキを各2こずつにして、4つ合わせてクローバー!!


かわいいよね~♪



ケーキカット♪



ファーストバイト♪



これドレスの後ろ姿でーす♪



これ帰る時♪


帰る時にはまた雨止んでましたよ~


ばっちりな天気だね!ヾ(@^▽^@)ノ


おうちに帰ってきて・・



エルと披露宴のテーブルにあったお名前とメッセージカード達♪


友達も旦那さんもリラックマが大好きなの~


リラックマいっぱいの式でしたよ♪


ちなみにお名前のカードの下のカードたても手作り♪


スイーツデコっていうのかな?


あれでできたマカロンです♪


テーブル内でみんな違って、色んなのあってめちゃかわいかったよ~о(ж>▽<)y ☆


メッセージカード書いてあるリラックマ(エルの下にあるやつ)も元々あるものじゃなくて、手作り~


名前のも・・


これだけ作るの大変だっただろうね。


手前のは帰る時にくれたクッキーだよ♪


すべてがかわいい!!


あ・・


一緒に行った友達を忘れてた(笑



おいしいご飯にめっちゃテンションの上がる、るり(笑


ホントご飯おいしかった!!




こちらブログでお馴染みあかねちーん♪


そうそう・・



ブーケまた取っちゃった(`∀´)


いや、時々見る海外みたいにめっちゃ気合入れて取りに行ったわけじゃないんだよ?


わーい♪ってしてたら、飛んできました(笑


てか、新婦のドッキリで、1つと見せかけたブーケ・・


投げたら・・・・・


3つでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


びっくりーーーー!!!


また幸せ頂いちゃいましたヾ( ´ー`)


前にも友達の結婚式で取ったんだけど・・


あれ?


幸せ訪れた??(笑


まぁいっか♪


エルが元気でいるのがあやかの幸せだもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とか言って、急に結婚したりして(笑


いや、ホントないです。


うん、ほんとに。。。笑


ほんとにほんとに(笑


誰かいい人紹介してくだパイ(笑


イケメーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


↑これがだめなんだよ(笑


分かってます。。。笑


でゎ今日はこの辺で♪


みんなにも幸せ届いたかな??


でゎまたね~('-^*)/