10周年♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


しばし、ブログお休みしてしまいました。


ちょっと忙しかったり・・


テリちゃんシックになったり・・(;´▽`A``


まぁ色々ありますな。


でも、今日は大切な日なのでブログ書きまーす!!


今日は、エルが我が家に来て10年の記念日!!


うちの子記念日10周年でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちに来て、もう10年も経つのかぁ~・・


としみじみ。


今日はエルとずーっと一緒に居ました♪



午前中は公園に行ったよ♪


でも、↑の写真は一昨日の(笑


ここ数日、すごいあったかーい!!


お散歩日和です(*゜▽゜ノノ゛☆


一昨日は↑な感じで雪あったけど~


今日は雪がほとんどない!!


2日でこんなにも違うのか!ってびっくりしました。


めっちゃ天気良くて、ちょっと暑いくらいなので~



東屋で休憩します♪


東屋の柱に引っ掛かる( ´艸`)


エルがチョロチョロするからだよーー!!!


この後、絡まって困ってました(笑



お水休憩をして~


って、この場所・・


もう10年通ってる公園ですが~


一昨日初めて知った穴場!!



てってれ~♪


周りが水に囲まれた島(笑


いい場所発見~ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は記念日なので、おやつ持って行きました♪



島でのおやつタイム楽しいね~(`∀´)



催促♪(笑


しかし、その後ちょろ助エルは・・



戻れなくて困ってた(笑



あはは(≧▽≦)


ちなみにここには、あやかが抱っこで連れてきました(´∀`)


午後からは・・


記念日ディナーを作った~♪


すっからかんの冷蔵庫。


そんな中・・



こんなもの作ってみたv(^-^)v


エルの好きなものいっぱーい!!


ささみの野菜ロールは、いんげん、コーン、ニンジンを巻き巻き。


ささみハンバーグは、しいたけ、にんじん、枝豆を入れてこねこね。


そして、ほうれん草ソースを載せました♪


ほうれん草と卵炒めは、そのまんま~(笑


野菜ロールは彩りもきれいですな~(・∀・)


こんなの人間用は手作りで作らないけど。。。笑


愛するエルちゃんのために~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あはは( ̄▽+ ̄*)


でもさ、エルでかいまま食べないから・・



こうなる(笑


刻まれるよね~(^▽^;)


でも、喜んで食べてくれたからよかった♪


ちなみに明日の分も残ってるよ。。。笑


よかったね(°∀°)b


そんなうちの子記念日10周年♪


エル、うちの子になってくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆


ずーーーっと、ずーーーっと大好きだよ(*^▽^*)