撮影会♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は久しぶりにお日様が顔を出しました♪


わーい♪


そんな今日。


オトンとオカンは親戚の不幸があって中標津へ。。。


2週間前も不幸があって、中標津へ。。。笑


続きますね~・・


てなわけで、またもエルとあやかと姉ちゃんでお留守番♪


お買い物に行ったり、オトンの車のガソリンを入れるついでに遠出(笑



今日の相棒( ´艸`)


こやつがでかいこと!!


駐車場のラインいっぱいいっぱい~


でも、乗りまわしてやったぜ(°∀°)b


ざまぁみろ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


あはは(`∀´)


そして、お買い物に行く前・・


天気が良かったので、テリちゃんをきれいきれい~


そして、撮影会しました♪



暗い・・( ̄ー ̄;


太陽カモーン!!



ぴかりーん♪


かっこいい( ̄▽+ ̄*)


パシャパシャ撮ってたら・・




お昼の散歩のエルさんがやってきた!!


姉ちゃんも撮影するので・・



繋がれる(笑


しかもオトンの車に(・∀・)


テリちゃんの撮影には参加させてもらえず・・


と思ったら~??



ちゃーんとエルも一緒に撮影しますよ♪


そして・・



テリちゃんにもつながれる(笑


あやかはいつもここにエルを繋いでました。


お散歩バッグかけたり・・(笑


今度の車ないんだよね~


それが悩みどころ。。。( ̄_ ̄ i)


どうしようね??


何か考えなくっちゃ♪


まぁこんな感じで撮影しながら、エルとも遊びました~


明日もお買い物行ってくるぞぉー!!


オトンの車で(笑


でゎまたね~♪