公園のつづき~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは(*^▽^*)


って笑ってる場合じゃないの!!


今日ね、雪予報だったんだけど~


めっちゃ真っ白!!!( ̄Д ̄;;


え?4月だよね・・??ってくらい!!


道路も雪が無くなって、乾いてたのに・・


真っ白になって、ぐちゃぐちゃになって、今はガリガリです。


家の前も真っ白。


なんだこりゃ(;´Д`)ノ


20センチ以上は降ったね。


靴がずぼって埋まったもん。


昨日しまおうと思ったけど、長靴しまわなくてよかった~(;´▽`A``


今日おとんも帰ってくる予定だったけど、吹雪で帰ってこれず。。。


てか、向こう風が強くて、吹き溜まりになってるらしく・・


家の駐車場すら入れず・・


1回入ろうとしたら、あまりの深さに埋まって出れなくなったって( ´艸`)


RV車なのに・・


四駆車なのに・・


タイヤもでかいのに・・


あの車が埋まるって、相当だよ( ̄ー ̄;


やっと出れて、車違うところに停めて、家にたどり着いたって言ってた(笑


80センチとかあるらしいよ・・(´∀`)


おばあちゃんちは、ひざまで雪あるって。。。


おーい!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


4月ってのは嘘かぃ??


もう1回冬??


冬の始まりみたいです・・(^▽^;)


そんなあいにくの天気ですが~


今日もかわいいエルさんいきましょー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


昨日の予告通り、公園のつづきでーす♪



早くいくぞー!!って、文句たれてます。



しっかりお手紙残して・・



公園を満喫中♪



めっちゃ楽しそうでしょ??(;´▽`A``


公園内は、歩く道だけ除雪してあって・・



こんな分かれ道もあったり・・


巨大迷路みたいだよね♪


そして、エルがめっちゃ楽しんでたので~



あやかも楽しんでみた( ´艸`)



てっぺんまで登ったり♪



ローラーの滑り台。


これ、いつ滑ってもおケツ痛いわ。


子どもの頃から、おケツ痛い滑り台だな・・って思ってたもん(笑


なーんて、楽しんでたら・・



エル逃亡!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


いつものごとく、放浪の旅に・・(笑


でも、これは放浪の度を越えてるので、姉ちゃんに捕まり、怒られました( ̄▽+ ̄*)


でもでもー姉ちゃんに怒られてもエルには効いてない♪


だって、姉ちゃんはエルの遊び相手だもんね・・(≧▽≦)


ちなみにオトンも。。。


あやかとオカンの怒りはかなり効きます(´∀`)


放浪しないように、オカンに捕獲されたエルは・・



あやかが楽しんでるのを白い目で見てました( ̄_ ̄ i)


そんな事言って~



実はエルも一緒に登ってたじゃない♪(笑


まぁあやかが抱っこで連れて行ったんですけどね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まんざらでもない顔してるじゃん!!


危険なのでさっさと降ろしたら・・



またも放浪中。


ホント好きねぇ~・・


そして、写真から分かるよう、あやかはまたしてもてっぺんへ。。。笑


あやかも好きねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おしまい♪


☆ひめパパさんへ☆


今度ここで一緒に遊びましょー!!(笑


ひめパパさんも登りたいでしょ??( ´艸`)


ターザンロープないのが残念だけど。。。笑