おかしいでしょ(笑 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんは~!!


さぼり癖がついてしまって・・ヽ(;´Д`)ノ


ダメですね~


2日に1回は更新しなくてわ!!


前は毎日やってたのにね~・・


そんな話はより、早速エルさんいきましょかー



夜ごはんを食べた後は、窓際で寝るエルさん。


暑がりなのか、マットもガリガリしてめくってしまいます・・


いつもの光景なんですが、あやかはすごい事に気がついた!!



分かります??


よーく見てくださいね!!!



すいません・・(-。-;)


でも、YOU明らかに変だよ!!(笑


みなさん、もう分かりましたね??


エルの~


おててが~



☆から出てる!!!(笑


マットの下のパズルマットの☆部分を抜いちゃったらしく・・


謎にその間から手を出してました(;´▽`A``


そのまま普通に寝てるとこがうけるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久々面白いことやってくれたエルさんでした~(`∀´)